※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

排卵検査薬の見方が分からず、写真を添付しています。排卵日を教えて欲しいです。

はじめまして😊
David 排卵検査薬を使用して2階目になるのですが。。今だにちょっと見方がわからないので教えてもらえたら嬉しいです☺️💓
写真を添付してますので、いつが排卵日か予想つくから教えてもらえませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

排卵日は2/14じゃないですかね?

• しー

しー

ありがとうございます💕やっぱり線が薄くなった、2/14 ですかね?

• 3月9日
苺

私もDavidを使用しています\( ¨̮ )/
確か、陽性反応が出始めた日は排卵日ではなく、排卵日の1〜2日前になります⭐️妊娠の確率を高めるには、陽性反応が出始めてから3日間に2回タイミングを取ることをおすすめしているみたいですよ😆!
2/12.13.14の間に2回タイミング取れたら良いのではないでしょうか?😊💓

• しー

しー

分かりやすい説明ありがとうございます😊使いながらこれでいいのかな??合ってるのかな??と思っていました💦
    前回はタイミングは合っていたものの妊娠できなかったので、今回は出来るといいなと思ってます😆
    ありがとうございました💕

• 3月9日
  • 苺

グッドアンサーありがとうございます💓
    私も最初はわからなくて…😭💦
    タイミングが合っていてもできないですよね😢私も全然来てくれません😭
    今回できていると良いですね💓💓💓お互い頑張りましょうね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 3月9日
  • しー

しー

妊活の状況って中々人に話す事ないので、聞けて妊活状況話せて、一人じゃないんだ!😊💓また頑張ろう!って思てます!苺さんからお互い頑張ろうって言ってもらえてまた頑張れそうです😆❤️今期で4周期目で明後日から排卵検査薬入ります!そろそろおいで〜と赤ちゃん呼んでいます☺️💕
    一緒に頑張りましょうね☺️❤️

• 3月9日