※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
妊娠・出産

妊娠がわかった時に保険の窓口行ったのに 妊娠されてるなら今回の妊娠…

妊娠がわかった時に保険の窓口
行ったのに 妊娠されてるなら
今回の妊娠に関する帝王切開
吸引等々 は保険おりませんよって
言われたから入らずにいたけど

皆さん妊娠わかった時に保険入って
おりたかたいてますか?

コメント

マリコ

又聞きで申し訳ないですが、妊娠中でも入れるのはコープ共済だけらしいです!

はじめてのママリ🔰

19週までしか加入できないのですが、ABCおかあさん保険というものがあるようです。
あまり詳しくないので、詳細はわからないですが加入時に妊娠していても帝王切開などの保険がおりるとききました。

• みおな

みおな

わたしもそれ雑誌でみました!妊娠中も低価格で入れますってかいてありました!abcお母さんだったと思います😍

• 3月9日
ぱるたん

コープ共済聞いたことあります!
ABCお母さんに資料送ってもらったんですけど
降りないって書いてあって…
やっぱり妊娠わかる前に入っとく
べきなんですかね…

はじめてのママリ🔰

少し話が逸れますが...

私は大学卒業の時から女性特約をつけた保険に入っていて、ある日突然卵巣嚢腫が破裂して手術になったりしたので、入院代、個室代など差し引いても、20万くらい黒字になりました!

私は手術受けたのでしばらくは保険に新規加入できないですが、以前から入っている保険が今回帝王切開などになっても対応してくれるということだったので、毎月の保険料はそこそこ高いですけど、安心を買ってると思って、まだ若くても、今は何もなくても保険は入っておいた方がいいです💦

本当にいつ何があるかわからないですよ😣

たけのこの里

日本生命、アクサは妊娠中でも入れるのありました!
31週とのことなので確実とは言えませんが💦
加入できれば現在の妊娠、出産の給付金もでます。