※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

生理予定日から2日過ぎても妊娠検査は陰性。吐き気はあるが想像妊娠か心配。

生理予定日は7日だったのですがまだきてません。
1週間後から使える妊娠検査薬でフライングしたのですが陰性でした。でももう生理予定日から2日も過ぎてるしもう望みないですよね?
吐き気とかはあるのですが気にしすぎての想像妊娠ってやつですかね?

コメント

🤖

私の場合生理予定日から2日後は陽性出ていました。
ですが吐気等あるならちゃんと一週間後にもう一回やって見た方がいいと思います。

Mr.赤猫

ストレスなどで生理が遅れる事はよくあります。
まだ2日しか遅れてないなら1週間後まで待ってから検査薬したほうが良いと思います。

生理予定日から1週間後から使えるものだから、反応が出ないかもしれませんよね?

私も予定日からの検査薬使える1週間後の間はずっともやもやしてました。

生理予定日からまだ2日しか経っていないようですし、検査薬は1週間後から使える物のようですから、その頃にもう一度検査薬使ってみては?
排卵日が遅れてる可能性もありますから。

RINA

チェックワンファストで調べるべきです。
私もよくフライングしましたが五日後にしたら薄く反応しましたよ!
とりあえず1週間までまってまた検査するかチェックワンファストでまた少したってから検査してみてください😌
あまり早く検査しても反応でないので1週間までまったほうがいいと思いますが今は考えすぎないように待っていたほうがいいですよ✨