※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ♩
お仕事

退職祝いに贈るプレゼントについて相談です。関係性は職場で、60歳女性に感謝の気持ちを込めて何を贈ればいいか。

退職される方へのプレゼントはどんなものがいいでしょうか?

その方は60歳女性です。
私との関係性は職場で職種が異なりますが、私が入職した時(5年前)から飲みに連れて行ってくれたりお世話になった方です。妊娠、出産も喜んでくれ、退職される日に赤ちゃん連れて職場に挨拶に行く予定にしています。
その際にこれまでのお礼の気持ちをこめて退職祝いに何か贈り物をしたいのですが、何かオススメはありますか?

コメント

お洒落なハンドクリームとお菓子とかどうですか?

• ととこ♩

ととこ♩

ハンドクリームは必需品だし、仕事で手をよく洗うのでいいですね。
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月9日
あやかん

そのような関係性の方でしたら、ワイングラスとかビアマグとか?好きなお酒のグラスとかも記念になるかもですね☆

• ととこ♩

ととこ♩

お酒好きな方なので、これですね!思いつきませんでした。ありがとうございます!とっても助かります^^

• 3月9日
ミユキ

家族で食べれるお菓子とかですかね😭

• ととこ♩

ととこ♩

私と同い年の娘さんがいらっしゃるのでみんなで食べれるような美味しいお菓子はいいですよね!
    ありがとうございます!

• 3月9日
みちママ

ハンカチなんてどうでしょうか?

• ととこ♩

ととこ♩

ブランドものなどハンカチもいいですよね!ありがとうございます!

• 3月9日