※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
子育て・グッズ

一歳になった女の子に出産祝いのお返しを買いたいのですがなにをあげたら嬉しいですか??(/ _ ; )

一歳になった女の子に出産祝いのお返しを買いたいのですがなにをあげたら嬉しいですか??(/ _ ; )

コメント

yuuri

絵本かお洋服とかですかね😊❤️
おもちゃでも何でも嬉しいです💡

• 怪獣ママ

怪獣ママ

ありがとうございます♡参考になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月9日
naaami

可愛いワンピースや髪留めなど嬉しいです✨

• 怪獣ママ

怪獣ママ

服のこのみがわからなくて💦髪留めはママが作ったりしてるみたいです✨

• 3月9日
megoofy

その女の子がどんなキャラクターが好きかとかあれば、キャラ物は喜ばれるかもしれません。おもちゃとかコップやお皿などの食器とか。あとうちの長女は仕掛けのある絵本が好きで、プレゼントでもらうととても喜んでいます。

• 怪獣ママ

怪獣ママ

しかけのえほん、確かに面白そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 3月9日
ppp

昨日一歳になった娘がいます。
ママ友で集まった時に話題に出たんですが、東大が開発した絵本が3冊出てるらしいんですがそれ欲しいってわたしの周りは言ってます😊
参考まで💓

• 怪獣ママ

怪獣ママ

そんな本あるんですね✨知らなかったので嬉しいです!😃

• 3月9日

私だったら絵本やおもちゃが嬉しいです〜😊
仲が良くて服の好みがわかるなら、春や夏に着られるお洋服もいいと思います💕

• 怪獣ママ

怪獣ママ

ありがとうございます♡服のこのみがわからなくてどこで買ってるんだろう、、、って服なんです。
    絵本考えてみます☺︎

• 3月9日