※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
妊娠・出産

マタニティグッズをいただいたお礼に、何か60代前半のお義母さんに喜んでもらえる品物を考えています。何が良いでしょうか?

ご相談です。
参考にさせてください(´ω`;)

戌の日の御祝いにと、お義母さんからマタニティガードル・ショーツ・腹巻の3点セットとマタニティウェア(ズボン)をいただきました。
すべてワコールのもので、ガードルやショーツのセットは箱に入れられ熨斗もかけられていました。

また、今週末に食事にも誘っていただいています。

その際、何か簡単にでもお礼の品を用意したいと思うのですが、どのようなものがいいとおもいますか?
年齢は60代前半です。

コメント

そらちゃむ

すてきなお母さんですねー!

お花が好きなら、3000円くらいのミニ蘭の鉢植え高さ20センチくらいかな?と、好みそうなお菓子を添えて、少しですが、お部屋で眺めてください!って渡すかなぁ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• mu♡

mu♡

ありがとうございます☻
    お花とかならあまり好みも大きく関係ないし、なかなか自分の為には買わないからいいですよね!
    わたしお花大好きなんです♡
    見に行ってみたいと思います☻

• 10月1日
いぬがお

お義母さん、やさしいですね!
お化粧される方なら、エスティーローダーの口紅で名入れサービスやってるので、口紅とか、ミキモトのリップブラシとかはそれぞれ3500から4000円くらいだった気がします。

• mu♡

mu♡

ありがとうございます☻
    エスティーローダーのリップ、名入れしてくれるんですね!
    あいにくお義母さんはほとんど化粧っけのない方なのですが、お友達や自分の母へのプレゼントに是非利用したいと思いました!
    でもまずは自分用に♡笑

• 10月1日
ハイジママ

素敵なお母さんですね(^-^)

私なら、おまり高価でないお菓子やお酒などなくなるものにするかなー。手作りのお菓子なんかも心がこもってていい気がします(^-^)

• mu♡

mu♡

ありがとうございます☻
    スーパーで売られてるようなお菓子じゃなくてちょっとよそ行きのお菓子って、食べるの楽しみになりますよね♡
    パンを焼いてあげたことはあるのですが、わたしも平日は仕事で、食事に行くまでになかなかお菓子など作れる時間がないので、オシャレなお菓子を探してみようと思います☻

• 10月1日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

素敵です!!
私ならお菓子とこれから乾燥するのでハンドクリームとかプレゼントします(*゚▽゚)ノ

• mu♡

mu♡

ありがとうございます☻
    これからの時期ハンドクリームは必需品ですょね!
    お義母さんもよく使ってるので、自分では買わないようなちょっとよさそうなもの見てみたいと思います♡

• 10月1日