※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
子育て・グッズ

ロタウイルスの予防接種費用について、産院と小児科での価格差が8000円あり、スケジュールのややこしさも考慮して諦めるか迷っています。他の方はいくらで受けたか気になります。

ロタウイルスの任意の予防接種について。
産まれた産院では6800円×3回
ですが、産院は遠いので家の近くの小児科を予約しました。
すると
14200円×2回と。。。
トータル8000円の差が…
こんなもんなんでしょうか?
ロタだけ別の所にしようかと悩みましたが
予防接種のスケジュールもややこしくなりそうなので諦めるしかないかなぁ…と。
みなさんおいくらでしたか?

コメント

梟

14000円×2回でした♪

 YULI

2回と3回でだいたいどこもそれくらい違ったような気がします💦

そーちゃんママ

2回の接種なら、それくらいですよ☺
うちは14800×2回でしたよ☺

deleted user

2回と3回どちらか選べますよね☺️
私は2回のほうにしました!
12500円×2です!
高いですよね💦
自治体や病院によって金額違いますよ!
私は、旦那の会社に請求したらお金返ってくるので、請求しました☺️

しーくんまま

15000×2回でした☺

ら

14000×2でしたよ〜( ^ー^ )

りさち

15000✖️2でした!

♡♡♡ 🌹

9600✖️3回でしたよ😀
病院によっては安い所もありますが
私は同じ小児科で
全て一緒にやりましたよ💓

あいちょん

二回接種で14000×2でした😔

わこ

1万✖️2回でした😊
個人経営のクリニックにて摂取しました~

deleted user

13,500×2回でした。
3回にしてもトータル額は変わらないと言われました😊

ネネ

9,000×3回と13,500×2回がありました!
小児科によって違いましたけど、1000円くらいの差しかなかったです😫
高いですよね…😢