※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵後9日目に仲良しをしました。下腹部がチクチクするけど、妊娠兆候か不安。早期妊娠検査薬は何日目が適切?生理予定日は16日。

排卵日から9日目です。仲良しは27日にしました。
下腹部がチクチクするんですが、これは妊娠の兆候ですか??次の生理予定日は16日です。
薄っすらでも良いので早期妊娠検査薬するなら、何日頃にすれば反応でますかね??

コメント

ponpon

生理予定日から1週間後くらいに検査をするのが普通なので16日より前にやってもうっすらでも出ることは少ないと思います😥

みーちゃん

はじめまして☺️

私は前回の妊娠で生理予定日に検査薬してくっきり陽性反応でました!
ですがその4日後に出血し、初期流産してしまいました。
今思えば、フライングしていなければ
気付かなかった妊娠で、とても悲しい思いをしました。

質問の答えは、早い方だと生理予定日でも反応すると思います!
ですが、何が起こるかわからない妊娠なので
フライングするのもしっかり考えてからやる事をお勧めします(>_<)

その

私は今週期の高温期10日から生理痛のような下腹部痛があり、普段は生理予定日前日(高温期13日目)から腹痛が起こるのので、おかしいなーと思ってました。

高温期12日目になんとなくいつもと違う感じが気になって大フライング覚悟で検査薬したら、うっすら陽性が出ました!その2日後には太い線になりました!治療していたので、排卵日に間違いはないと思います(^^)

個人差はあると思いますが、クリアブルーという検査薬です。