※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トレビーノで浄水していますが、赤ちゃんのミルク作りには不安。ウォーターサーバーを設置すべきか迷っています。

いま蛇口につけるタイプのトレビーノで浄水してるのですが、子供が生まれてミルクやら色々作る際のお水はこの浄水じゃだめでしょうか?ウォーターサーバー設置するべきか悩みます。

コメント

あんちゃん

一旦沸騰させると思うので、それで大丈夫だと思います。
ウォーターサーバーがある利点は沸かしたり冷ましたりがない所なので、手間を考えて設置するのもありです。

はるまま

1度沸かした湯冷ましを使えば、水道水でいいと思いますよ٩(๑>◡<๑)۶

ぱむ

それでも問題無いと思いますが、ウォーターサーバーはあると超便利ですよ!

旦那が飲んで帰ってきた時にも、小腹すかしていれば、インスタントのお味噌汁や雑炊は熱湯の方を注げばすぐ出来ますし、白湯もすぐ出来るので重宝していますよ。