※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

もー!朝から気分は最悪です😑笑私も悪かったところはあるけど!そんな言い…

もー!!朝から気分は最悪です😑笑

私も悪かったところはあるけど!そんな言い方ないだろー😑

明日の午前中は外せない用事があり…先日主人がマイホームの外装完成?のため立会いで見てきて…
私も休みに行って見たいなと言っていました🙆

いつ行くの?と聞かれ今週末行こうかな?って話してたけど…さっき明日の10時に現場!工事担当の人居るから!と。

えー🙄工事担当の人も立会いなの?!しかも10時?!工事担当立会いなら行かなくて良かったのに😂

せめて予定確認の連絡ほしかったー。

予定あるって言ったら、それ早く言えよ。予定変更してもらいましたので。必ずいってください。

ってムカつく感じのLINE〜。予定言わなかったのは悪いけどさー。もー(笑)

コメント

ふうら

予定確認は必須ですよね!
ママは休日も忙しいんだから!笑
そういう日はパパの嫌いなご飯作っちゃう笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

工事担当立会いも知らずだったので…ふらっと現場眺めようって思っていたんですよね😂笑

基本自分が出かけるとか何するにも予定確認してくれないから本当困ります😑

いいですね(笑)今日のお肉なしは確定しました🤗

• 3月9日