※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
ココロ・悩み

彼氏の子供ができた場合の不安や避妊についての悩み、生理の遅れに不安を感じています。どうしたらいいでしょうか。

私はバツイチで姉妹の子持ちです。
今2ヶ月ちょっと付き合ってる彼氏が居ます
もし今付き合ってる彼氏の子供授かったら
どーなるんだろぅって…自分の子供だけ
特別されちゃうのかなとか差別されるのかなとか考えて悩み中です。
結婚前提では付き合ってるんですが
私だけが一方的なのかもしれないし…
でもいつも仲良しする時は避妊してないし中出ししていい?って聞かれるから
私は結婚考えてるからいいよって応えてるんですが、それも本当はいけないのかなぁって
一度失敗するとやっぱ絶対今度は失敗しないってわけぢゃないし不安もやっぱりあるし
それでまた失敗してバツになったら
シングルの3人の子持ちになるし…
私は普通の人と違うから一人で子供3人も
見れるのかも不安だし
実はいつも予定日前に来てる生理が予定日1日前になっても来なくて生理前の症状と違いすぎて不安になってます…
私はどーしたらいいんでしょうか?

コメント

そんな状態で避妊しないなんて…💦1人で3人も見れる余裕がないとわかってるなら軽率な行動だと思います…もし妊娠してたら頑張って育てるしかないんじゃないんですか?

うに

2ヶ月しか付き合ってない相手に中出しさせるのも、2人お子さんいるのにまた妊娠して、もし彼氏が豹変して暴力振るったり果てはお子さんを殺してしまうような人ならどうするんでしょう?

バツイチ子持ち相手に中出し迫る男も大概ですが、それを許すあなたも考えがなさすぎます。
子ども産んだ以上、女としての幸せより我が子優先なはずですよ。
避妊してくれないならピル飲むとか、出来ちゃってからじゃ遅いです。

panda

籍を入れるまで避妊した方がいいと思います💦
これでできてから籍入れられないと捨てられたら2人の娘さんたちも苦労することになるんじゃないですか?
女の前に母親なんですからちゃんと考えて下さい!

ままり

すみませんが、ちょっと順番おかしくないですか?(>_<)
なぜ付き合ってたった2ヶ月の人とそんなリスキーなことが出来るのですか?そもそも、結婚考えてるならもう入籍しちゃったらどうでしょうか?

一度失敗しているのなら、次は失敗しないように行動すべきなのにご自分がなさ過ぎだと思います。
お子さんが可哀想です(>_<)
ゆ♡さんの考える普通の人の定義が謎ですが、どんな人でも1人で子供3人育てるって大変ですよ!

毎日のように内縁の夫や後夫による虐待のニュースで本当に嫌気がさします😢いつも被害者は子供です。
ゆ♡さんの彼はそんな方ではないかもしれませんが💦
でも虐待じゃないにしろ、少しでも不安があるからここに質問したのですよね?

まだ生理予定日前ということですし、取り越し苦労かもしれませんが、無事に生理が来たら彼とのお付き合いの仕方をもう少し考えて彼の考えも聞くなり話し合うなりした方がいいかと思います!今後のお二人のためにも、お子様のためにも!
もう失敗して欲しくないです!

キツイこと言ってすみません🙇
頑張ってくださいね☺️✨✨

まろん

私はどーしたらいいんでしょうか?…って、、
ちょっと厳しいこと言いますが、何考えてるんですか?いや、何も考えてないんですかね?
バツイチシングルということは好き同士で結婚して子供までできたけど、何かあって、上手く行かなくて別れたという経験があるということですよね?
それなのに何故、付き合ってたった2ヶ月の彼氏に避妊もせずに中出しさせてるんですか?
結婚考えるにしたって、少し長い間お付き合いして、それから信用できるとなったら子供に会わせて、子供と彼が仲良くなって上手くいけば結婚して一緒に住んでまた様子見て、それでもこの人なら大丈夫となってから次のお子様を考えるべきではないですか?
子供のこと軽く考えすぎではありませんか?
そんないい加減なことしといて、生理がこないんですどうしましょうって、、、避妊しなかったらこうなることぐらいわかっていたでしょう?
子供を産んで育てるか、養子に出すか、子供を産むことを諦めるかしかないんじゃないですかね。

あいちょん

お子さんがいる時点でその行為をする前に籍を入れることが先だと思います!

ゆ♡

まとめて返事すいません。
本当自分が悪いです。
本当にこれから先上手くいくかもわからないのに…
彼は子供達と会ってる時本当に自分の子のように接してくれます
でも今日途端に不安になり相談しました。
子供の事は考えてないわけではありません
上の子は5歳なので今の彼がパパになったら嬉しい?と聞いたら嬉しいって答えてました
でも子供の気遣いかもしれませんよね。
本当私情けないです