※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

結婚指輪が抜け落ちました。サイズが合わなくなってます。指からズレる…

結婚指輪が抜け落ちました。サイズが合わなくなってます。
指からズレるので落ちないように指を曲げてます。
これはもう指輪だめですかね?
体重は減ってないのに指だけ痩せました。

コメント

あかちゃん

指輪ずっとつけてたら細くなりますよね(^^;)
購入店舗で指輪のサイズ直ししてくれますよ(^^)

りす

買った場所でサイズ変更してもらったらどうですか?😄

まるこ

私も産後痩せてしまい抜けるようになりました(>_<)
私は安い指輪を重ね付けして、ストッパーのようにしています!細いデザインのシンプルなものなので、ぱっと見重ね付けしてるの分かりません。違和感ないのでおすすめです(`_´)ゞ

• さくら

さくら

なるほど!重ね付けいいですね!考えてみます!

• 3月9日
  • まるこ

まるこ

ワンサイズ小さいもの重ね付けするだけで全然大丈夫でしたよ✌️サイズ直しもお金かかるしもしまた太って付けられなくなったら嫌だなと思って( ̄ω ̄;)

• 3月9日
モモ

私のお店ではサイズ直しは夏の方がいいと言われました‼︎
店員さんに言われたのは冬からは指が浮腫まなくなり細くなるから夏の浮腫む時にサイズ直ししないと今度は入らなくなる可能性もあるよ‼︎と注意されました💦
みんな冬からこの時期に直しに来る人が多いんですって‼︎
でも外れちゃうくらいだったらスルスルで困っちゃいますよね😭

• さくら

さくら

今まで抜け落ちることはなかったので、指だけ痩せるんだなぁっと知りました。最近違う安い指輪を買ったらぶかぶかでサイズ全然合わなくて今のサイズではだめになったみたいです。。

• 3月9日
2児のママ

なくす前にサイズ変えたほうがいいですよ☺️
私もそんな感じではめてたら気付いたらなくなってました😭
なくして1年ちょっとたちましたけど、見つかってません😭😭😭

旦那が今年のクリスマスプレゼントでまた指輪買ってくれるって言ってくれたので嬉しいですけど、本当は前の指輪が見つかってくれるほうが嬉しいです😓
でも、小さいし難しいですよね…
気付いたらなくなってて……

• さくら

さくら

わたしも外で指から抜けて、チャリンって音で自分の指輪が抜けたことに気づき拾いました。
    このままだと無くしますよね。。どうしようか考えます!

• 3月9日
空色のーと

サイズ変更するか、ちょうどいいサイズのシンプルな指輪を重ね付けしてみては😊?

私は、産後指がサイズがゆるくなって右手にしていたら、主人がワンサイズ小さい指輪をプレゼントしてくれて、重ね付けして落ちないようにしてます♥