※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

赤ちゃんが生まれてすぐに血がついたまま胸にのせられるのか心配ですか?

早期母子接触カンガルーケアは赤ちゃん産まれてきて血もついたまま胸にのせられるのでしょうか?すぐに抱きたいけど血がドロドロついたままだとちょっと怖くて😣

コメント

ゆゆこ♪

大丈夫です!
血は拭いてくれてました!

血は、ふいてくれますよ(o^∀^o)

ぽん吉

拭いてからでしたよ◟́◞̀♡
赤ちゃん楽しみですね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!

おんま

ちゃんと、綺麗にしてくれます。
一番に抱っこできる幸せ、たまんないですよ、、、( ◠‿◠ )

ひなまま

私の産院では色々検査をして血がカピカピになる頃にしてくれました!

マイコ

拭いてくれて触ってもサラサラでしたが、生臭かったです(笑)
その後もっときれいにしてもらって服を着せてもらったら大丈夫でした。

でも最近は3日ぐらい沐浴させないみたいでしばらく頭カピカピでしたけど😂

ポコ田ペペ子

一人目のときは会陰切開と裂けたのがひどかったのでわりと血がついていましたがドロドロではなかったです😅
一応拭いてくれてます✨
バースプランに抱っこは血をきれいにしてからって書いたけど意味なしでした😂
けど感動で血なんて気にならなかったですよ❤

結優

髪の毛は洗わないから血でカピカピのままでしたが、身体はキレイにしてもらえました(*^^*)

すぐにカンガルーからの添い乳させられて、助産師さんどこか出ていってしまうし、泣いてるけど何かしたほうがいいの?💦しかも機械なんかピーピー鳴ってるけど、この子大丈夫⁉💦ってプチパニックになりました(笑)