※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笛吹き
家族・旦那

なぜ旦那は学ばないのか(´-ω-`)夜中に起きることはぼない息子氏。旦那…

なぜ旦那は学ばないのか(´-ω-`)
夜中に起きることはぼない息子氏。旦那が寝室に入った物音に私も気づいたが寝返りして再び寝ようとする。ん?お休みとか挨拶してるけど何かモソモソしてるし…え?まさか起きた😂?!振り向くと起きてる息子。ベッドに入ろうとする旦那が見えイラッと😡

ため息つきながらミルク作りに行ったら起きてきて、お腹空いたかなぁ(*^_^*)?とか声をかけられさらにイラッとする…(笑)てめーが起こしたんだろ!と心の中でブチ切れ❤️寝室に戻ってもわざとらしくお腹空いたね~とか声かけるし。どうせならおむつでも替えろや、と心の中でキレながらミルクと授乳、寝かしつけを終えて今です。

旦那の寝てる姿を見るとイラッとしちゃいますね(笑)寝かしつけしきらんなら余計なことしないでほしいですよね!こんな旦那持ちの方他にもいらっしゃいますか😭?

コメント

だめまま

私の旦那もそんな感じです😂
余計なことばっかりする😑

息子がうんちしても、うんちしたよー!ってでっかい声で呼ばれる...
お前がかえろやー!って思うけど、おれは人より鼻がいいから臭いダメなんだとか言うし、なんだその理由って感じです 笑

• 笛吹き

笛吹き

何でですかね(笑)ほんと余計なことばかりしますよね😅

うちはまだ酷いですよ!うんちしたかもー!です。いやいや、中見て確認ぐらいしろよ😱ってなります…。旦那さんのダメな理由、意味不明ですよね(笑)

• 3月9日
まる:)

あーめちゃめちゃ分かります。
うちも先に寝てたら、見にきて可愛いなーって言ったので寝つづけました。
中途半端に起こされると大変ですよね。
前に夜中子供が泣いて、ミルクかな?オムツかな?といってたので、ミルクだよ!!って指示したら作ってくれ様になりました。聞くならやってくれってなりますよね。
私も産後直後、旦那の寝息にいイライラしすぎてやばかったです。

• 笛吹き

笛吹き

作ってくれるなんて優しい旦那様じゃないですか😂うちなんてミルク一度も作ったことないですよ(´;ω;`)
    もう産後5ヶ月が近いというのに未だにイライラが止まりません(笑)いつになったら落ち着くんでしょうね(笑)

• 3月9日
かおり

うちは退院したばっかりの頃にありましたー💦
やっと寝たーって思ったら、娘の布団の隣で寝ていた旦那が、枕ごと娘の頭辺りまで急接近!頭をなで始めて、しばらくしたら泣いてしまいました。イラッとしてしまった私は、余計なことしないでよ!とキレてしまい、その後ものの数分で寝息を立てながら寝入る旦那。叩き起こしてやろうかと思いましたw
それ以降寝ている娘と絡みたい時は必ず私にことわりを入れてきます(笑)

• 笛吹き

笛吹き

どこの家庭でも似たようなことあってますね(笑)寝かしつけ頑張ってるのになぜ気軽に寝てる子に触ろうとするのか謎ですよね😂物音も無神経にたてるからほんときれたくなります(笑)

• 3月9日