退会ユーザー
私の兄の名前ですが!
祐貴 ゆうき です!
りぃ
ゆうき、ひろき、こうき
などはどうでしょうか?
漢字はたくさんあって候補が難しいですが響から決めて画数や意味をみて漢字を決めても良いかなと(^^)
megamama
貴徳 たかのり
貴一 きいち
大貴 だいき
皇貴 こうき
とかどうでしょ?
まや
先輩で貴一(きいち)という人がいましたがイケメンでモテていたので
貴一という名前をかっこいいなぁと思ってしまいます笑
S
貴久たかひさ
とかどうですか?
エリー
友達に
貴暁(たかあき)
大貴(たいき)
がいますね(^^)
にこちゃん
先輩に、貴大 たかひろ さんがいました😃😃
この漢字は先にも後にも使えるので、幅広く考えられて良いですね❤️❤️😊
Stone
光貴(みつき)
幸貴(こうき)
悠貴(ゆうき)
雅貴(まさき)
昇貴(しょうき)
来貴(らいき)
竜貴(たつき)
陽貴(ようき)
瑠貴(るき)
海貴(かいき)
遥貴(はるき)
永貴(えいき)
千貴(せんき)
泰貴(たいき)
とにかく頭に出たものや周りにいる名前がこれくらいです💦💦
ladybug
貴也 たかや
き、たか、の読みですが個人的にはたかの響きがスキです❤
やっと、やっと、やっと…
高校の先輩に貴一先輩がいました😆
私の弟は貴也です😌☺️
名前迷いますよね😂💦
ここあんぬ❤
貴一 きいちくんとか✨
napan
私の子は立貴りつきです😊
nhra
貴也 きなり
貴弦 きげん
貴紘 きひろ
とか好きです😊
T
貴哉でたかやがいました。
今ではモテモテのバスケットボール選手です(笑)
えす
貴之 たかゆき 良い字ですよね
K.mama𓇼𓆉
周りに貴之っています😊
ママ
貴寛←たかひろ とか!
その
崇貴で たかき くんが私の同級生にいました(^^)イケメンでした笑
こー
貴之( ੭ ˙ᗜ˙ )੭たかゆき
♥
皆様コメントありがとうございます♡
素敵な名前の候補を沢山あげて頂き
さらに悩んでしまいます( ´_` )💓💓
時間もあるのでゆっくりじっくり
考えて見ようと思います☺️💓
コメント