※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

助けてください。先程殴られました。右目横が腫れてます。旦那は、家に…

助けてください。
先程殴られました。右目横が腫れてます。

旦那は、家にお金を入れれないくそです。自営業で上手くいかなくなりお金が必要になるとわたしに頼ってきてました。それが先日勝手に私の名前のカードローンで借りていたのが発覚。離婚してくれと言いましたがしないの1点ばり。
家のことをやり仕事をして返すと約束されました。しかし、私は全く信用してません。
そして今日打ち合わせが入ったから飲みに行くと言い出し、私が今日は悪阻がひどいから無理といい、娘が寝たら行くと言い出し大喧嘩に。
打ち合わせと言われるとこれまでは出してましたがもう信用ないから無理です。

行くと言ったから行かなくては、いけないと。でも、金入れてねーし返してないのに行く意味があるか。わたしが悪阻がひどい日に。
と言い合いに。そして、馬鹿にされた言い方に私がキレて蹴ったら少しあたり逆ギレで殴られました。
謝ってきましたがこーやって殴られるの初めてではありません。
最初に手を出しているのは、私ですが男に女が殴ってもやり返せるほどの痛み。私は少しの間喋れなくなってました。

もう離婚の覚悟もあります。
旦那に信用ないから離婚届書いておくだけ書いてと条件を出したことがあり離婚届もあります。

でも、離婚はしないの一点張り。

どうしたら逃げれますか?

コメント

はるとママ

大丈夫ですか?
ご実家は、近いですか?
もし、近いようでしたら逃げてください‼

2児ママ

とりあえずご実家か
ご実家が無理だったら
一番仲の良い友達の家か
金銭的に問題なければ
どこかのホテルなど一旦
旦那さんと物理的に離れた方が
良いと思います(;_;)

私の友達の元旦那も手を上げる人で
とりあえず無料で相談できる
弁護士などに掛け合ったと
言っていました!
その後は、弁護士も介入して
旦那さんとの話し合いなどして
なんとか離婚できたそうです!
その際、離婚理由の
証拠となる[あざ]を写真に撮って
残しておいたり、
いついつどうゆう流れで
一方的に殴られた。など
今までのことを日記みたいに
書き記したものも
離婚に有効になったそうです!

ゆき

実家に逃げた方がいいと思います!離婚は、第三者をいれて話した方がいいですし、病院で怪我を見てもらい、書類を書いてもらった方がいいですよ。
あと、あと助かります。
うちもDVだったんですが、お金入れないこともあったし、小さい子供2人の前でボコボコに殴られました。
あいだには、親に入ってもらいました。
離婚はしてないですが、第三者を入れるにしても、とりあえず、さあやさんの身が心配なので、実家に避難した方がいいと思います。今は警察呼ぶのもありだと思いますが。

ぱん

お怪我大丈夫ですか?
とりあえず病院で診断書をとりましょう。
今までもあったとしても今は妊娠中で大事な時期です。ご実家かご実家が無理ならシェルター?みたいなのもあると聞いたことがあります。

離婚届って受理されたら離婚はできそうですが、その後が怖いですよね😢

ママリ🔰

すぐに逃げたいなら警察に連絡したら暴行、傷害罪で逮捕されますよ。お顔が腫れてるならそれが証拠です。
写メをとって、明日にでも病院行って診断書貰ってきましょう。