※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子で「結」の字を使って名付けると、中性的ですかね?ゆう、と読ませ…

男の子で「結」の字を使って名付けると、中性的ですかね?

ゆう、と読ませるよりは
ゆい○ で読ませる方向性です。
(旦那が漢字は違いますが ゆうき なので)

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が男の子だったら結翔でゆいとにする予定でした!

中性的だと思わないです。

ゆいの後次第かなとは思いますけど!

ママリ

例えば、結斗とかなら男の子だなってパッとわかると思います。
組み合わせによると思います!!

さらい

結つかっても、ゆいとくんなら中性的には全く思えないですね、

はじめてのママリ🔰

いとこが結斗でゆいとです!