はじめてのママリ🔰
娘が男の子だったら結翔でゆいとにする予定でした!
中性的だと思わないです。
ゆいの後次第かなとは思いますけど!
ママリ
例えば、結斗とかなら男の子だなってパッとわかると思います。
組み合わせによると思います!!
さらい
結つかっても、ゆいとくんなら中性的には全く思えないですね、
はじめてのママリ🔰
いとこが結斗でゆいとです!
はじめてのママリ🔰
娘が男の子だったら結翔でゆいとにする予定でした!
中性的だと思わないです。
ゆいの後次第かなとは思いますけど!
ママリ
例えば、結斗とかなら男の子だなってパッとわかると思います。
組み合わせによると思います!!
さらい
結つかっても、ゆいとくんなら中性的には全く思えないですね、
はじめてのママリ🔰
いとこが結斗でゆいとです!
「名付け」に関する質問
最近の子どもの名前で「貴」をつかっている人はいますか?まわりにいるよっている人は、名付けの参考にしたいので名前をおしえてほしいです!(子どもの名前でお願いします🙇♀️)
第二子の名付け ・6画➕7画の2文字がいい ・読みも2文字がいい ・誰でも読みやすい(読めなくない)漢字がいい ・できれば意味を連想しやすい漢字がいい(花、希、光とか) ・人生で出会った人と同じ名前は避けたい ・一…
赤ちゃんの名付けで、ネットの姓名判断は気にしてましたか? 人格、地格が凶になった名前は辞めようかなと思ってしまいます💦 夏生まれになるので、夏の漢字を使うとなぜか人格、地格の両方凶になることが多いです😂 なので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント