※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいまま
雑談・つぶやき

日進市に住んでいる1歳4ヶ月の男の子のママです。子供が同い年のママ友…

日進市に住んでいる1歳4ヶ月の男の子のママです。子供が同い年のママ友さんが欲しいです。日進の方お願いします(*^^*)

コメント

私も日進市の1歳7ヶ月の女の子ママです🙋‍♀️
地元では無いので、あまり地域のことが分からないですが…情報交換などできたら嬉しいです♡

• はいまま

はいまま

あーちゃんさん、コメントありがとうございます‼日進市に住まわれているんですね(^^)私も地元じゃないんです~ぜひ仲良くして下さい♪
    あ、ちなみに私は30代後半です(^^ゞ

• 3月9日

退会ユーザー

はいままさんも地元ではないのですね!土地勘が無いので、子供連れだとどうしても決まったエリアでの行動になるのでなかなか開拓できずに焦っていました💦
    私は最近30代の仲間入りしました🙋‍♀️よろしくお願いします!

• 3月9日
  • はいまま

はいまま

お若いですね(*^^*)年上ですがこんな私で良ければ宜しくお願いします♪
    決まったエリア、すごく分かりますー‼私もいつも一緒です。。
    お住まいはどの辺りですか?私は名東区寄りの日進です。
    このサイトは初めて使うんですが、ここでしか、メッセージのやり取りは出来ないんですかねぇ?

• 3月9日

退会ユーザー

多分、はいままさんのお住まいのエリアの隣だと思います🤔💭
    私も一昨日に登録したばかりで、よく分かってないのですが…
    ここでやり取りを進める感じですかね?全体公開なのであまり詳しいお話は難しそうですね💦(あまり意味ない?!)

• 3月9日
  • はいまま

はいまま

もしかしたら住んでいる場所が近いかもしれないですね!
    そうなんですよ。ここだけでやり取りとなると、詳しい話が出来ないですよね💦一緒に福祉会館行ったりしたいです(>_<)どうしたらいいでしょう。。ちょっと考えてみます‼他サイトでやり取り、もありかもしれません😄

• 3月9日

退会ユーザー

規約を見ると、他サイトへの誘導など、ここ以外での連絡を取れるような行為は禁止されているみたいですねー💦

はいままさんは、平日、お子さんと二人の時はどう過ごしていらっしゃいますか?
    最近子どもが外に出たがって、自分の準備(家事や身支度など)が追いつけず…公園か支援センターかの二択で申し訳ないなぁと😔💦
    どこか二人でお出かけなどされてますか?

• 3月10日
  • はいまま

はいまま

そんな事が書いてあるんですねー💦困りましたね💦

確かに外に出たがりますよね(>_<)うちは上の子がいるので、午前か午後に公園や福祉会館に行ってみたり、ランチに行ってみたり、でもどうしても上の子が帰宅するまでに家事を終わらせたいので家にいることも多いです(^^;

2人で出かけるのは買い物か、近所の公園位かもしれません(^^;

これからもっと動きたがるようになるから、お弁当持って公園遊び、とか増えそうです(>_<)

• 3月10日

退会ユーザー

上のお子さんがいらっしゃるんですね!
    福祉会館って、子どもが遊べるところがあるんですね!お恥ずかしながら、初めて知りました💦支援センターみたいな雰囲気でしょうか?
    質問ばかりですみません🙏

親子でランチや公園でピクニックっていいですね✨もう少し暖かくなったら、やってみようかな😍

• 3月10日
  • はいまま

はいまま

支援センターだと日進駅のところですかね(^^)そこだと先生が時間になると紙芝居とか何かやってくれますよね‼福祉会館だとお部屋に先生がいなくて、自由に遊ぶ、って感じです。
    私はよく、西部福祉会館や南部福祉会館など行きますよ✨北部や香久山も。。色々とウロウロしてます(^^;

• 3月10日

退会ユーザー

ありがとうございます😊日進駅近くの支援センターだと少し遠いので、福祉会館に今度行ってみますね♫
    地区関係無く行ってもいいんですね✨私も巡ってみます😍

• 3月11日
あいちゃん

豊田市住みですが、1歳3ヶ月の娘がいます。よかったらよろしくお願いします(^o^)

• はいまま

はいまま

コメントありがとうございます😄ぜひ仲良くして下さい‼本当は皆さんとお出かけしたりしたいんですが、どうしたらいいのか悩ましいですねぇ(^^;

• 3月10日
なーやん

1歳4ヶ月の女の子のママです!
今は東郷に住んでますが地元日進ですw

• はいまま

はいまま

地元が日進なんですね!

• 3月10日
  • はいまま

はいまま

ぜひ仲良くして下さい(*^^*)

• 3月10日
  • なーやん

なーやん

日進なら大体わかります!w
    ぜひぜひ!!

• 3月10日
レオン

はじめまして😃私は地元が日進で今は東区に住んでいます。1週間に1回、実家日進に帰って日進で買い物したりしています。私は30代後半です。6月に2子目出産予定です。いろいろ情報交換とかしたいです😊お願いします🙇‍♀️