※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

大雨の中、臨月の妊婦が旦那に迎えに来てほしいと頼み、車で喧嘩になる。感謝の言葉が欲しかったが、言い合いで疲れて帰りたくない気持ち。

本日の大雨
旦那さんが迎えに来てというので最寄まで迎えに…
この間車をカスってしまって傷付けて凹ませたこともあって
臨月にも入り、お腹も大きくてバックもしずらいので、
雨の日の運転は嫌だったのですが…

迎えに行ったのに、バックモニターも雫まるけで、
目視で後ろのガードレールを見てほしいと頼んだら
見てくれなくて、、結果喧嘩になって私は
パニック障害もちのため、パニックに…
旦那は逆切れ…とりあえず何とか自宅に帰り
ダンナを下ろした後に実家に戻り号泣…
お風呂だけ済まして落ち着いたら帰るつもりでいたけど
結局LINEでも旦那さんと言い合い…
お互い譲らず…
もう疲れちゃいました…
頑張って迎えに行ったんだからごめんねありがとうの言葉が欲しかっただけなのにそこまで言わなくても…
何だかもう帰りたくありません…

コメント

こたろう

ゆっくり休んでください!
いまは無理しちゃダメです(b゚v`*)
実家でのんびりで良いのでは…♡

• みな

みな

のんびりでいいですかね、解決しなきゃと言い合いLINEかなり続けちゃいました…
    今日はもう遅いのでこのまま実家に泊まります😂

• 3月9日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

こんな夜に臨月に入って出産間近なのに迎えに来さすなんて旦那さんどんな神経してるんですか…😤💢
私なら謝って来るまで実家に避難しときます💦絶対許せませんそんな自分勝手な行為。

• みな

みな

雨が一時的に酷かったので迎えに行こうかなんていった私が悪いんですかね…
    もう2度と頼まないからって逆切れされた時はイライラしました😂
    結局LINEで言い合いして謝ってきてくれなかったんでこちらが折れるかほとぼりが冷めるまで無理そうです…今日は実家で寝ます😭

• 3月9日
EM

旦那さんひどいです。
謝って迎えに来るまで
ご実家に居たらどうですか?

• みな

みな

私もそのつもりでいたのですが
    悪いと思ってないみたいです。

むしろこちらがパニックになるのが悪い、バックしてUターンせず迂回して違う道から帰ればよかったと…
    とりあえず迎えに行ったんだから感謝して下さいよ…😭って感じです。。

• 3月9日
ねね

妊娠中はほんとにストレスをかけない方がいいので旦那もすこし理解して欲しいですね💦
少し分かってもらうために実家でのんびり過ごしてはいかがですか?(><)

• みな

みな

妊娠中ストレスしかかかってないくらい旦那と喧嘩が元々多く今回のはもう我慢ならず実家にきてしまいました…何だかんだ明日には帰らなきゃと思いますが…

• 3月9日
  • ねね

ねね

旦那さん、どうせ帰ってくるだろうと思って変わらないんじゃないですかね😭

• 3月9日
みるく

旦那さん酷いです。
妊娠中は
集中力が衰えるって聞きました。
なので運転はなるべくしない方がいいみたいです。特に雨なんか普通の人でも怖いのに。
もしなにかあったら
どうするんでしょう。

なにもなくてよかったです。

ストレスはよくないです。
そのうちあっちがあやまってくるとおもいます。
そのまま実家でゆっくりしててください。
あなたが謝る必要ないです

• みな

みな

先週の検診で壁に当たってしまってかなり車に損傷をしてしまったのでそうかも知れませんね😂お腹も大きいですし、見づらいし、バックする時後ろが見えません…

パニックになると訳が分からなくなるのでとりあえず事故しなくて良かったです…

謝ってくれないので私が悪いんだね。パニックになってごめんなさいって感じです…
    実家にいていいならこのまま居たいんですけどね…(笑)

• 3月9日
  • みるく

みるく

私運転恐怖症なんです。免許はもってますが
    わたしもパニックになります。
    だから余計に今は運転してません。

• 3月9日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

臨月でお腹も大きいし、車の運転なんて大変だろうに旦那さん何て事させるんですか😑
ありがとうごめんねくらい言えよ😤と言いたいです(。•́•̀。)💦
わかってくれるまで実家でのんびり過ごしていいと思います☺︎︎

• みな

みな

気になってモーニングコールしたのに、何だかもう戻れないと言ったらそんなんで戻れないならもう知らないよと冷たい反応…もう戻らなくていいのかな…

• 3月9日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

私も昨日旦那とちょっとした事で喧嘩になって朝謝って来ましたが、私がまだ気にしてて今は一緒にいたくないですw仕事も判断力が鈍ってるからか、報告もれとか多くて上司や先輩に呆れられてます💦

• 3月9日
  • みな

みな

謝ってくれればまだ気もマシになりますけど平謝りして欲しい気もしますけどね。。(笑)
    そういう時何も手をつけられないし寝付きも悪いし最悪ですよね…😭
    明日旦那と検診の予定だったけどどうするつもりなのかな私が戻らなかったら…とか思っても旦那は大したことないと思ってるのかな…

• 3月9日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

自己嫌悪で昨日お風呂で号泣しました(´・・`)お風呂上がりもw

私も明日検診です(・∀・)旦那も一緒に行く予定ですが…私は1人で行こうと思ってます😥

臨月でいつ産まれるかもわからないんだから旦那さんも少しは気使って欲しいですよね💦
    まずは迎えに行った件、謝って頂きたいですね(´・・`)

• 3月9日
  • みな

みな

私も同じです号泣して実家に向かって母親にどっちもどっち、彼だって仕事終わりにパニックになられて…とか向こうの肩持たれてまた泣いて(笑)

そうですか、、私も一人で行こうかな…
    何やかんやで旦那に頼ってる自分が情けない😂謝って一緒に行ってほしいと思ってしまいます

元々不安定で、色々喧嘩しての今までなので、旦那さんもまたか。お前はいつもそうやって…て感じですね。。お前は自分は悪くない。俺が悪いって謝って欲しいんだろうけど、そんなことはしないからな。って…

• 3月9日
assa123

臨月で雨の中運転で、とても不安だったのに、喧嘩にもなってしまい切なかったですね😢
いまは体調落ち着いてきましたか?
不安な事を伝えているにも関わらず、後ろも見てくれず怒るなんて酷すぎます!

うちの主人も短気で、なぜそんな事も出来ないんだとこちらの気も知らず人前でも怒鳴られることもあります💦
臨月でもさっさと歩けと急かされたり、産後体の痛みを訴えるとまだそんな事言ってるの?と言われたり……笑
そういう人は期待しても変わりません。努力しても分かろうとなんか微塵もしてくれませんもんね💦
そういう時は、期待しないに限りますよ😂💦笑
期待しないでいると、なんでこんな人と結婚したんだろう?とか、悲しくなることもありますがそこは割り切ってこういう人だからそこはしょうがない!他でなにかカバーしてもらいましょ🙌🏻

• みな

みな

気になって朝からモーニングコールしたのにまた冷たい反応…もう結婚てなんなんでしょう。こんなに不安なのにどうして…と思ってしまいます

• 3月9日
 YULI

ってか重たいお腹抱えて雨の中迎えに行ったのにきれるって意味不明です❗
そんな人は暫く放っておいて、少し心穏やかな日々を実家で過ごしてください🤣

• みな

みな

放って起きたいのに、謝らせたいのか、気になってなのか上手く寝付けないしでつい連絡してしまいます…そして仲直りはできず…心穏やかになりたいです😭😂

• 3月9日
EM

また運転すると危ないので
ご実家でおやすみ下さい😊
明日になって頭冷やして
謝ってくれるといいですね!!

そうまま(≧∇≦)

臨月の妻に迎えに来てもらって逆ギレ‼️‼️
ひどすぎます😤私ならしばらく実家にいます💪
身体大事にして下さいね💖

• みな

みな

しばらく実家にいたいのはやまやまなのですが、、つい気になってしまうし、明日は検診も一緒に行く予定だったのに。。と😭

• 3月9日
みや

私も8ヶ月頃に、旦那に会社まで迎えに来てほしいと言われてナビで迎えに行きましたが…知らない道だし、ナビは変な所で案内終了してしまうので中々辿り着けず、電車で帰った方が早いわ!と言われました😅

もう臨月になってからは、怖くて運転してませんがこの悪天候の中運転するのは危険だし、運転替わってくれったって良いんじゃないか?とも思います。

ェム。

臨月の妊婦に運転させるとか無いですね(💢゚Д゚)
タクシーで帰ってこいって話す。

実家でゆっくりして下さい☺