※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*Mama
家族・旦那

旦那に言われた一言。『大人のご飯ケチらずに息子のご飯ケチるだろ。』…

旦那に言われた一言。
『大人のご飯ケチらずに
息子のご飯ケチるだろ。』
って言われたんですが、
これに対してあたしは逆だろ
って思いまして…。
あたしは息子には贅沢は出来ないけど
まだ1歳だしちゃんと栄養のあるもの
食べさせて元気に成長して欲しい
って思うのに、旦那にこんな事言われて
ものすごく腹立ちました。
皆さんはどう思われますか?


コメント

れさちゃん

逆だろって思います!

ゆ4MaM

子供のご飯ケチる親がどこにいる?って思います😅

ys💕

私も大人のごはんケチります!
こどもが優先ですですから!

ちよこれいと

私も逆だろって思いました😹
旦那さんはもやしでも食べさせといてください!

れいちゃん

それは腹が立ちます!!!
うちもh✱Mamaさんと同じ意見です。
大人は多少偏った食事したって平気ですし、子供にちゃんと栄養取らしたいって思います(。・_・`。)

ゆもとみ

大人は子供の残りで当たり前!
子供優先ですね!!

そんなこと言う旦那は塩かけご飯で十分です!!

にこにこ

父親が言うセリフかよ!!!

鮎🐟

逆ですね!
うちもケチるなら大人のご飯で、息子のご飯はちゃんと用意する派です。
これからどんどん成長していく我が子に、しっかり栄養のあるものを食べさせるべきです!

まめこ

逆だろ!って思います!!笑
大人なんて、自分でどうにでもできるけれど、子供はできませんからね!笑

ぺーまま

子ども優先で当然です!
大人のご飯ケチって
欲しくないなら
もっと稼いでこい!って
言います!!

まめ

うわーーーないですね。
ありえない。

さくママ

そんなこと言われたら作る気すらなくなりそうです。。
まだ幼い我が子の食事をケチるくらいなら大人はおかず無しです

Jasmine(Candice)

いや違うだろ逆だろ!って思いますね😨
体の出来上がってない子どもだからこそ
子どものご飯なんてケチれません!

ひろ♡ゆい

私も逆だろ!って思います。
自分たちのケチっても子供にはちゃんと食べさせます。
子供のケチるなら大人はなしです!笑
やっぱり男の人って結局は子供より自分優先ですよね(^◇^;)

®️

え!💦どんなに貧乏したってせめて子供だけはしっかり食べさせるのが親ですよ

いーたんママ

是非明日から旦那さんのご飯は
雑草でお願いします笑

ママリン

逆だろ👊‼︎‼︎‼︎

まき

逆だと思います。大人はケチってもいいけど、育ち盛りの子供のご飯をケチるのは違うと思います