※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️きゃぴにゃん🐣❤️
妊娠・出産

エコーで男の子と思っていたら割れ目が見つかりました。途中で性別は変わることがあるのでしょうか?

エコーで割れ目っぽいのがあるとゆわれた方で、
その後男の子を出産された方おられますか?

お腹の出方、
肉好き、
絶対男の子かと思っておりましたが、
エコーで25wで割れ目が…とゆわれました。

母は女の子ってゆわれたら、
まだわからないよ。と言いますが
やはり途中から変わることはありませんか?泣

コメント

もんもん

19wから付いてないから女の子かなぁ~と言われていて
最近割れ目がしっかりと見え女の子予定です(*^^*)

ついてないから~
じゃなくて
割れ目が見えたなら
女の子の確率高いんじゃないでしょうか????


と書かれてあるので
女の子は嫌なんでしょうか😭??

私もなぜかお腹の子が男の子のような気がしてたんですけど
女の子とわかってビックリしましたが💓
とっても嬉しいです(〃▽〃)

将来孫が出来たとき
男の子のお母さんだとやっぱりお嫁さんに遠慮しちゃうだろうし
その分娘だと沢山可愛がれるし💓
今から楽しみです…笑

  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    そうですか…!
    旦那が長男なので、
    私が男の子を産まないと苗字が終わってしまうんです泣…

    なかなかうまくいかないですね!(^ー^)ノ
    お腹もかなり前に出ているので男の子かと思っておりました(⋈・◡・)✰

    • 10月1日
レイナ@2人目妊娠中

26wのときに女の子かもね!と言われてましたが、一昨日の検診で男の子と言われました!

知り合いの方はずっと男の子って言われてたのに、産まれたら女の子だったってこともあるよと教えてくれました(*^_^*)

1人目も男の子ですが可愛いですよ☺️

  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    そうでしたか…!ありがとうございます!ちなみに26wのときはなぜ女の子と言われられたのでしょうか?(⋈・◡・)✰

    • 10月1日
ポンコ

実際はお腹の出方や肉付きは関係ないようですよ。よく親の世代の方々はそう言われるのですが、実際は骨盤の大きさなどでお腹の出方が変わってくるので、私は始めの子も現在、二人目の妊娠してますが、現在も俗に言う男っ腹ですが、女の子です。母には臨月に始めて会った時に絶対に男の子よ〜と言われましたが、女の子でした😀現在妊娠中の友達も同様に前に突き出てますが、女の子です。
女の子とても育てやすいし、可愛いですよ☺️二人目、是非男の子が産まれる様頑張って下さい😁

  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ありがとうございます(^ー^)ノ♡
    もいちど頑張ります!

    • 10月1日
あや

最初の病院でわ
子宮っぽいのがあるから女の子だねーって言われてました!
でも違う病院での検診で性別聞いたら
男の子だねーここについてるからーって言われましたw
出産したらやっぱり男の子でしたw

  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    なるほどっ(⋈・◡・)✰!

    では最後までわからないのですね!

    • 10月1日
3707

2人目は臨月入る迄女の子確定って言われてて臨月入って一週目に先生が、ごめん!!!男の子です∑(O_O;)ってΣ(-∀-ノ)ノ
臍の緒を挟んでたらしく、見えづらかったそうです(。-_-。)

  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    え!そんなことあるのですね!
    割れ目とか言われておられましたか?(((;゚Д゚)))

    私はどうしても男の子な気がしてまして(⋈・◡・)✰

    • 10月1日
  • 3707

    3707

    写真は割れ目っぽく写ってたみたいですwww.笑
    逆子だった上に性別が違い、当初はバタバタ準備し直しましたね┐(´~`;)┌
    今回3人目は9/28の検診で性別確定したのですが、遅かったので準備は男女問わずの物を用意しましたwww.笑

    • 10月1日
  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    なるほど‼️私も28日に言われました‼️割れ目っぽいと(((;゚Д゚)))

    • 10月1日
  • 3707

    3707

    25週ですよね(o^^o)もしかしたらウチの2人目みたいに男の子シンボル上手に隠してるかもですね(^_^;)
    ウチの3人目はちなみに男の子らしくシンボルのようなのが見えました(^◇^;)
    長女と旦那さんが女の子希望で長男が男の子希望で私はどちらでも元気ならイイと思ってて、でも妊娠中根拠なしに男の子の予感してます(^-^)

    • 10月1日
  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    羨ましいですっ!シンボルが全く見えず隠してくれていたらいいんですが…
    男の子がいいです笑

    私も予感では男の子だったんですが…

    • 10月1日
  • 3707

    3707

    初ベビーちゃんなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    きっと女の子でも男の子でも可愛い〜ってなりますよ(^-^)
    何人くらい子供欲しいですか(^◇^;)?
    私自身弟と2人きょうだいなので3人欲しくて、1人目女の子、2人目男の子、3人目(仮)男の子で周りからは理想やねって言われてます(^_^;)
    女の子も可愛い〜ですよヽ(≧∀≦)ノ 
    今は娘と買い物したり、洋服兼用したりしてますし、男の子も勿論可愛い〜です(^-^)
    結局どっちも可愛い〜\(//∇//)\

    • 10月1日
  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    初なんですよ(((;゚Д゚)))
    緊張です!
    三人もお産されておられて、
    ご立派です‼︎

    わたしは2人が理想です(⋈・◡・)✰

    旦那愛がまだ強くて、
    女の子とゆわれてから、
    お姫様お姫様と言っています!

    なんかヤキモチです(((;゚Д゚)))

    • 10月1日
  • 3707

    3707

    立派なママには慣れてませんが、子供と一緒に成長出来ればと思ってます(^_^;)

    2人きょうだいで性別が違うので3人目欲しくなっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    旦那さんへのヤキモチ分かります(^_^;)私もいい年して女の子希望された時にジェラシー感じましたよwww.笑
    周りからみたらいい年したおじさんおばさんなんですが、今だに手を繋いで出掛けたり、手を繋いで寝たりしてますよwww.\(//∇//)\

    • 10月1日
  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    仲良しさんでなによりです(⋈・◡・)✰

    ヤキモチ私だけかと思いました(^ー^)ノ♡
    良かったあ!

    ずっと仲良しさんでいてくださいね!

    しかし割れ目が気になります。。

    どうかシンボルが生えてほしいです!泣

    • 10月1日
  • 3707

    3707

    お股のエコーは足を開いてたっぽいですか(^◇^;)?
    ウチの子供達は代々なかなか足を開かないみたいなのでいつも性別分かるのギリギリなんですよね(^^;;

    • 10月1日
みつん

わたしと全く同じです笑
初期の頃から会う人会う人に、絶対男の子と断言されてました!

まだお腹が出てなかった時ですが、飛行機でも知らないおばあちゃんにも絶対男の子と言われて、男の子っぽいなーとも自分で思っていましたが、2回ともエコーでハッキリと女の子と言われました〜^^
それでも、私のおばあちゃんは、症状から見て絶対男の子と言い張ります笑

お母さんも男の子かもしれないから全部ピンクで揃えるのはやめたら?と言っていました。
なんだか面白いですよ〜

でもおばさんが妊娠していた頃にエコーで三回とも女の子と言われ、いざ産まれたら男の子だったんです´д`;

いろんな症状がおばさんと似ていたので、生まれるまでの楽しみとしておきます(≧∇≦)

  • ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    ❤️きゃぴにゃん🐣❤️

    なるほど!コメントありがとうございます(⋈・◡・)✰

    おばさまの様に私も、
    男の子が生まれてきてくれたらいいんですが。。
    ありがとうございます!為になります!(^ー^)ノ

    • 10月1日