※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

義実家の旅行が憂鬱で、大部屋での食事や子供の扱いに不満。義姉の態度も不快。美味しいものを我慢するしかないかな。

今週
義実家も旅行…
家族部屋のような感じで、和室など数日あり仕切りはあるけれども大部屋。
義姉が予約したけど…私なら嫁さんのこと考えて大部屋を予約なんて絶対しない。
ほんと憂鬱。
義父にまた勝手に何か食べさせられたりするのかなぁなんて考えると行きたくないし、息子から離れたくない…
抱っこしててあげるからご飯食べなよ〜といわれても、結構ですって感じ…
抱っこしたいっていえばいいのに、私のためみたいな言い方いつもされる。タバコ吸われるし勝手に食べさせられるし渡したくない。
義姉は見て笑ってる。ありえない。私が義姉なら一番言える立場の自分が言うけどな〜。子供いないからわからないのか。
次なんかされたらキレてしまいそうで本当憂鬱です。
美味しいものたべれると、割り切るしかないのかな…

コメント

りーる

誤字すみません。
・義実家と旅行
・和室など数室あり
です。

さぁや

子供の面倒もあるので
別の部屋を自分で予約しますーって勝手に予約しちゃダメなんですか??

くま

旦那さんに相談して
お姉さんに伝えてもらうことはできませんか?

当日子供が熱出たとか言ってドタキャンはどうですか?私ならお金払ってでも行きたくないレベルの状況です。。。

はじめてのママ🔰

まだ小さい子がいれば急な病気でドタキャンしてしまってもしょーがないです!
前日から風邪ってことにしてドタキャンでもいいんじゃないですか?
タバコと食べ物は許せないです😭