※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中に肉が食べられることで男の子の可能性があるか知りたいです。女性の経験を教えてください。

今回、妊娠して肉が食べれるのですが1人目のときは肉が食べれなかったのでもしかして男の子の可能性が!?と思っています!
男の子希望です😊

お肉が食べれても女の子だった方いますか?

私の周りは妊娠してたときお肉を食べれた子はみんな男の子だったので少し期待しています!
よろしくお願いします!

コメント

ゆんた

上も下もお肉ばかり食べてます😂💦
お腹の子は女の子予定です。

  • ゆ

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり関係ないんですかね😂

    • 3月8日
deleted user

なーんにも悪阻も食べたい物や食べれない物の変化なかったですが女の子でした(^^)
私の周りはふつうにみんな女の子でも食生活そんなに変わらずでしたよ♪

  • ゆ

    お返事ありがとうございます😊
    そういう方もいらっしゃいますもんね!
    やっぱり関係無いんですかね😂

    • 3月8日
ちゅ〜

私は、お肉無理でしたが、周りで2人、同時期に妊娠した子が、お肉、ラーメン、マックのポテトとガッツリ系が食べれて、絶対男の子っていわれてましたが、2人とも女の子でした(๑•ૅㅁ•๑)

でも、2人とも女の子ですが、
女の子っていうよりは活発な子です★

  • ゆ

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり関係ないんですかね😂

    • 3月8日
てんこ

そうなんですか⁉️
私は、男の子出産しましたが、妊娠中肉も魚も一切食べられませんでした💦

  • ゆ

    お返事ありがとうございます😊
    女の子だった場合お肉が食べられないとか聞きます😊
    やっぱり関係ないみたいです笑

    • 3月8日
miniとまと

肉!ステーキ!焼肉!とりあえず肉が食べたくて、食べたくて、これは男の子か?!
なんて思ってたら女の子だね!と言われました😂

  • ゆ

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり関係ないんですかね笑

    • 3月8日
すもも

2人とも女の子ですが、お肉、大好きでした!

  • ゆ

    お返事ありがとうございます😊
    関係ないみたいでした笑

    • 3月8日
スー

1人目男の子でしたが、お肉ダメでした💦
そして、今回は女の子妊娠してて、お肉食べてます。
つわりと性別、関係ないらしいですよ〜。

  • ゆ

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱり関係ないんですね😂

    • 3月8日