※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

土曜日が予定日で、前駆陣痛やおしるしはなく、おりものも増えず、お腹も下がっていない。火曜日の検診で子宮口は柔らかく、準備は整っていると言われた。ベビーの体重は3300グラム。まだ出てくる気配はないかなぁ。

土曜日が予定日です。
相変わらず前駆陣痛無し
おしるし無し
おりもの増えずです。
お腹も下がってる様子はないですよね?
火曜日の検診では子宮口柔らかいし準備は出来てるよと言われました。ベビーの体重も3300グラム。
まだまだ出てくる気無いのかなぁ〜😭💦💦

コメント

ひまわりママ

おかあさんのお腹のなかの居心地がいいんですかね😊
あまり赤ちゃんが大きくなりすぎると不安になる気持ちわかります😭💦
赤ちゃんの準備ができたら、赤ちゃんの意思で産まれてくるといいますが、少しでも陣痛がはやく起きるように動くしかないですかね😂(わたしもビッグベビーになりそうなのではやく産みたいのになんの兆候もないので💨)
元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• ママリ

ママリ

不安です💦先生には4000グラムになっても産める身体してるから大丈夫だよー👌とは言われていますが、早く会いたいので出てきて〜って毎日焦ってます💧💫お互い安産で元気な赤ちゃん産みましょうね🙋ありがとうございます🙏

• 3月8日
ゆう

私も最後の検診では(確か40w3dあたり)で3300ぐらいまで子供は成長してしまっていて
中々出てくる気配もなくその日は内診グリグリをして帰りました。
そしたらその日の明け方急に陣痛がきて
そっからあれよあれよと13時ごろには産まれました!でてきたら案の定3400ごえのベビーでした(笑)
私は身長が149しかなく難産になると思っていましたが予定日から結果4日遅れでしたが
とても安産で出産できましたよ!😌
予定日間近はまだかまだかと精神的にも
不安になりますよね😢
あたたかいもの飲んで体冷やさないようにしてくださいね♪

• ママリ

ママリ

次回の検診の時グリグリしようねとの事だったので、私も来週には会えるかもしれないですね🤔🍀
    早く会いたい過ぎて毎日焦ってます😭
    温かいもの飲んで体あたためて気持ちも落ち着かせます。ありがとうございます🙏

• 3月8日
3kids

私も3000超えてて早めにでてきて〜って毎日思ってました💦
が、なんの兆候もなくお腹も特に下がらず朝起きたら高位破水してました!
結果3276gの赤ちゃんでした😣💦

3000超えてたり予定日近いと焦りますが
その時が来たら赤ちゃん出て来てくれますよ〜😊
安産でありますよ〜に👶❣️

• ママリ

ママリ

高位破水だったんですね😮なんの兆候もないのにイキナリだと焦ってしまいそうです💦
    せまいし居心地良くなさそうなので早く出ておいで〜とは思いますが待つしかないですよね😭💦
    ありがとうございます🙏

• 3月8日
モカエース

私の時は38w6の時点で子宮口1センチ開いてると言われましたが、結局息子が生まれたのは40w5dでした☺️

おしるし等もありませんでした!

今のハルさんと同じ頃に推定3200gくらいあると言われていて
3642gのビッグベビーで生まれましたよー☺️

もうすぐ会えますね❣️
母子共に無事でありますよう祈ってます❣️

• ママリ

ママリ

開いててもなかなか出てこないんですね😭💦そして開いててもおしるしとか無い場合もあるんですね😭💦
    私も同じくらいの大きさで産まれそうです🍀頑張ります。ありがとうございます🙏

• 3月8日
P🐷

私も同じくらいの時期に3600gでこれ以上大きくなったら大変だよーと言われて39w4dで計画分娩になりました😂産まれてみたら3400gでしたが、計画分娩しなかったらいつどれくらいの大きさで産まれたのかなぁとか思ったりします😌
出産頑張ってくださいね👶💓

• ママリ

ママリ

たしかにそのままだとなかなかのビックベビーになりそうですね😮🌱
    私はまだまだ4000グラムでも産めるカラダって言われたので待つしかないです😭💦頑張ります。ありがとうございます🙏

• 3月8日
ママ

私も同じ状況です〰子宮口柔らかくすらもないみたいです😂(笑)
がむしゃらに動いてみて、後は赤ちゃんに任せるしかないですかねー😂

• ママリ

ママリ

そうですね、がむしゃらに😂
    お互い近いうちにベビーに会えるといいですね💦頑張りましょ♪

• 3月8日
ru✩.*˚

予定日が一緒なので
思わずコメントしちゃいました😊

私も状況が似てて
前駆陣痛なし、おしるしなしです!
今日の検診で子宮口柔らかいし
1cm開いてるし下がってきてる
と言われました!

うちの子もまだ出てくる気は
なさそうです😂💓💦
でも気長に待つしかないですよね😂
お互い安産になりますように☺️💓

• ママリ

ママリ

何の兆候もない中急にのパターンもあるみたいですね💦焦りそうです😭
    安産で元気なベビー産みましょうね!

• 3月8日
なるなる

予定日一緒です(>_<)
私も今日の健診で
子宮口柔らかいけど
全く開いてないよー!
と言われ、おしるしもないし
お腹も下がってないです(;_;)
赤ちゃんの準備は
出来てるみたいなので
私のせいかーと落ち込んで
帰って来ました(´・ω・`)
赤ちゃんは3000g程らしいですが
私の体が小さいので
帝王切開が迫ってます(>_<)
毎日、焦ってますし
ドキドキで眠れないですが
お互いに頑張りましょうね♡

• ママリ

ママリ

もうそんなに居心地良いとはおもえないんですけどね😭💦
    のんびり屋さんなんですかね?😭
    私も毎日焦ってます💦
    頑張りましょ♪

• 3月8日
はなこ

私は日曜が予定日です!
おしるしまだないです。
運動は頑張ってますが
張るばかりで・・💦
明日検診でどうなってるか
ドキドキです。
近いですね、お互い頑張りましょう☆

• ママリ

ママリ

運動して張っても一瞬💧
    検診で良い兆候みられると良いですね☺️🌱頑張りましょう♪♪♪

• 3月8日