※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめみー
妊娠・出産

ベビー布団を購入したいです。15000円程度で洗える布団がいいですか?6月に出産予定です。オススメを教えてください。

ベビー布団をそろそろ購入したいなと考え始めているのですが、これ良かったよーとか、オススメ教えていただけると嬉しいです!
15000円程度でいいのがあったら嬉しいなぁーと思っています😊やはり、洗える布団、とかがいいのでしょうか?
ちなみに6月出産予定です!

コメント

なあみ

こちらを購入しました(^^)
洗濯機ですべて洗えるので
便利です(´◡͐`)

• まめみー

まめみー

ありがとうございます😆デザインも可愛いですね🎶やはり洗える布団が良さそうだなと思いました!

• 3月8日
P🐷

周りの経験者からの声で、結局自分たちの布団で寝かしちゃうよーと言われてたので、しまむらで5000円しないくらいのベビー布団購入しました!
産まれてみたらやっぱりベビー布団で寝る機会は少ないです😂安いもので私はいいと思います🙆‍♀️

• まめみー

まめみー

やっぱりそうなんですかね?!添い寝とかするでしょうしねー!
    安めの布団でも良いのたくさんありそうですね😊

• 3月8日
ぽんた(*'ω'*)

うちはセットの布団買いましたが掛け布団嫌がって使ってません(^◇^;)
追加で買った写真のやつが結構良かったです(o^^o)

• まめみー

まめみー

それも悩みどころです(^_^;)6月だし、タオルケットだけでも良さそうで、冬は親のベッドで一緒に、となると、セットじゃなくてもいいですよねー!
    洗えるマットレスは魅力的です😍

• 3月8日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

うち5月生まれです(o^^o)
    冬は掛け布団かけると怒るのでベビー毛布二枚重ねでしたよ(o^^o)
    様子見て必要なら買うでもいいと思います☆
    妊娠中あれこれ買ったけど結局使ってないってものいっぱいあります(^◇^;)
    今はネットでいつでも買えるのでいざ必要になったら買う方が節約になりそうです。

• 3月9日
K S

一式は買っても一緒に寝ると勿体無いので、敷布団だけ買いました。
今は敷布団はお昼寝用、夜はベッドで一緒に寝てます。

• まめみー

まめみー

敷布団だけなら、お昼寝でも使えて使い勝手が良さそうですね😄
    私も結局一緒に寝ることになりそうなので、敷布団だけも見てみます!!

• 3月8日
ゆーめろ

西松屋の1万円もしないもの買いました!

あまり使わなかったので
そのくらいの値段でよかったです(笑)
全部洗えるし安いしいいですよ😊

• まめみー

まめみー

確かに西松屋安そうですね!
    見てみます!!ありがとうございます😊

• 3月9日