※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん
その他の疑問

保育園の入園説明会が今週土曜です🤚🏻うちの市はこの時期が多いみたいで…

保育園の入園説明会が今週土曜です🤚🏻
うちの市はこの時期が多いみたいでちょっと遅めかなとも思うんですが、みなさんはいつ頃でしたか⁇🙄

1月末に内定通知きたにも関わらず、持ちものとか入園式の事とか詳細がわからなかったので、準備などもあまりできずでずっとモヤモヤでした…😓

コメント

しょうたんママ

うちは先週の土曜日でした💦
事前に買って、使わなかったらとか思い、、私も早く用意したくてウズウズしてました💦

ポッポ

同じく今週の土曜にあります!
早めに持ち物とか色々と準備したいのに、バタバタになっちゃいますよねー(>_<)

アミエル

ウチは先週、3日の土曜日でしたよー。
持ち物などがやっとわかったので準備できます😅
そして、申し込み書とか、成長記録とか今までうけた予防接種の記録とか、書類関係を16日までに提出と言われましたー泣
私は今、すでに認可外に預けてフルタイムで働いているので正直色々やるヒマがなくて辛いですー😩💦💦

ちぃ

うちまだですよ😭
3月14日にやっと説明会です💦

ぴな

うちも土曜日です!
初めてのこどもだし、周りに保育園行ってる子もいなくって、不安だらけです☺💦

みほりん

みなさま!

まとめて返信すいません🙇‍♀️
コメントありがとうございます!
3月のとこも結構多いんですね😭
それが普通なんですかね😱💦
バタバタになりますがお互い頑張りましょう😣🙌🏻

ウルトラの母

2/24でしたよー!

• みほりん

みほりん

そのくらいが良かったです😱

• 3月9日