コメント
IKE♡⋈*
コメント失礼します!
私も初めて子供を産んだ後、そういう気持ちになったことを思い出しました…
赤ちゃんを目の前にしているのに、実感が湧かないというか…とても不思議な気持ちでした。
おかん
あーーーーなんかわかる気がします!
なんて言えばいいのわからんけど、そんな感じの感覚あります!
なんなんでしょうね?笑
舐め回したいくらい可愛いのは可愛いんですが😅😅
みゅー
なんとなくわかります!
私の場合バタバタの緊急帝王切開だったからかなと…
自分の子かーなんて不思議な気持ちもありましたね(^_^;)
でもだんだん人間らしく?(^_^;)なってきてますます愛情が湧いてきてます!
ふー
わかります‼️
私も娘が泣いてるのに、「赤ちゃん泣いてるー!お母さん赤ちゃん泣いてますよー!ってお母さん私か‼️‼️」って自分に真剣に突っ込んだことありますw🤣
あやや大好き♥︎︎
1歳なっても思いますよ笑
自分の子供って不思議ですよね!
マイコ
なんとなくわかります!
多分今までの生活にいきなり入り込んできたからじゃないですかね
うちもまだ子供と出会って2ヶ月弱ですし、急に一緒に暮らすことになってまだ実感がわかないのかなーと😅
ゆうみ
めちゃくちゃ分かります!
今はないですが、最初の頃同じこと思ってました😂
あんなに痛い思いしたのに、ふとした時に「あっ私が産んだんや!」って不思議な感覚になってました!
たぁくまちゃん
分かります!!
出産の時の記憶が改ざんされているような感じになります😅笑
子供は可愛くてたまらないけれど、未だに不思議だなーと思う時があります^^
退会ユーザー
わかります!私も産後1ヶ月の頃全く同じ事思ってました😆
不思議な感覚ですよね😂💓
IKE♡⋈*
かといって、愛情がわかないとかでもないんです!やっぱり何より大切で可愛くて愛おしい存在には変わりないのですが(〃゚д゚;A
同じ気持ちになった方もいるんだなーっと、ついコメントしてしまいました💦