※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
サプリ・健康

ちょっと汚い話になります。帝王切開で出産してもうすぐ9ヶ月です。3月…

ちょっと汚い話になります。

帝王切開で出産してもうすぐ9ヶ月です。
3月末に出産後初めての生理が来ました。
いつものように4日程で終わりました。

でも昨日の昼と今日の夕方に茶おりが出ていました。そんな大量ではないのですが昨日は割と血の色(生理初日のような)で、今日は茶おりで、両方下着に少し着く程度です。
体に痛みなども特にないのですが、こんなこと初めてなので戸惑っています。
すぐ診てもらった方がいいですか?

近くに安定期まで通っていた産婦人科があるのですが、妊娠糖尿病で大きい病院に転院し、そこで帝王切開で出産しました。
診てもらうのは近くの方でいいのでしょうか。

仲良しは産後は1度もありません。

コメント

ひとみん

出産お疲れ様でした✨
うちも現在9ヶ月で、予定日超過になってしまい、予定入院し、最終的に旋回異常になってしまい、帝王切開になってしまいました😅ところで、私は産後3ヶ月で来てしまったのですが、1ヶ月に2回来たりと、全く定まらなかったです。
それも少しで終わったりと。
まだまだ産後はホルモンのバランスなど身体が安定してないので、ちゃんと規定通りになり始めたのが恐らく4.5ヶ月後くらいだったと思います。
なので心配いりませんよー。
ただ異常な出血などはまた別の病気の可能性があるので診てもらった方がいいですよ〜😊

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます!

9ヶ月も経つのにまだホルモンバランスなどが安定してないんですね。
    体って難しい(´Д` )
    様子見でいいですね。
    今日は今のところ茶おり等はないので

• 3月9日
  • しめじ

しめじ

誤送信(笑)
    今日のところは茶おり等はないので、様子見でいいということですね。
    って入れたかったんです(笑)

• 3月9日