※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin.mama
家族・旦那

旦那にイラついてしょうがないです<(`^´)>初めての出産で不安なことも…

旦那にイラついてしょうがないです<(`^´)>
初めての出産で不安なことも
たくさんあったり
情緒不安定なところもあったりするから
申し訳ないなと思うのですが
行動全てがイラつきます。
愚痴ですがすみません😥

今日、家庭のある会社の先輩と飯食ってくると行ったっきり
未だに帰ってきません。
初めは、家庭がある人だから
夜は食ってこない。
昼飯だけと言っていたくせに
6時くらいに
やっぱり夕飯食べてくるとかラインが入り
それっきりです。
この間にもしお腹の子供になにかあって
緊急事態になったりとかって
考えないんですかね?
私には、一人の体じゃないんだから
規則正しい生活をしろと言って
はやく寝ろだの色々怒るくせに
家事も手伝ってくれないし
そこにきてマザコンなんです。
子供を授かれたことはとても幸せですが
こいつとずっと一緒なのかと思うと
イライラが止まりません!

あーもう一生帰ってくるなー💢

コメント

としたろう

強くなりましょう(笑)
男なんて、気の利かない、どーしょーもない生き物として、接しましょう…

飲み会も、なんかあったら(産気づいたり)怖いから、行かないで早く帰ってきて、と言わないと、伝わらない(気づかない)生き物です。

マザコンも、男なんてみんなマザコンです(笑)もう、全て諦めたら気持ちが楽です。

  • shin.mama

    shin.mama

    ほんとそう接しないと
    この先やってけないですよね(´Д`)
    1回浮気されてるので
    ほんとに会社のおっさんと飯かよ
    って思ってしまって(--;)
    イライラが止まりませんw

    • 3月8日
m

めちゃめちゃわかります!(笑)
私の旦那もそうです😩妊娠中にしてる事は、子供が生まれても変わらないので、期待しない事が一番です!
期待しないと気持ちが楽ですよ(*^o^*)

  • shin.mama

    shin.mama

    完璧な男なんていないもんなんですね(´Д`)
    子供のことたのしみにしてる素振りも
    見えないし
    あたしにばっかゆってくるくせに
    自分は棚にあげていい身分だな!
    とか思ってしまいます😣

    • 3月8日
  • m


    同じです(笑)生まれたら変わると思ってたんですけど、生まれてからも、やっぱりまだ自分が一番、という感じです。
    父親の自覚がまだないのかな、、??(笑)

    • 3月8日
ねこち

本当に危機感ないですよね。
うちの旦那もわたしが27wに切迫で入院したその日病室で言った一言"七夕行ってきていい?"です笑
いつ産まれてもおかしくないのにその発言に怒りましたが、本人なぜ怒られているのかわからず逆ギレされました!

本当に気遣いない、自分優先な旦那です。
本当に困った😥

  • shin.mama

    shin.mama

    え!呆れて笑っちゃいますね😰
    自分が間違ってるくせに
    立場が悪くなると逆ギレとか
    ほんと勘弁してほしいです(--;)
    なんでこんな男と…とか
    いますごく思ってます( ̄^ ̄)笑

    • 3月8日