コメント
はな
ひなた とかどうでしょう( *´艸`)わたしがつけたい名前です。笑
はな *
こうたろう とか穏やかな感じがします☺
-
@ニコ@
私の従兄弟にいるんです〜(T_T)
今さらながら良い名前だなって思います😌- 3月8日
ママリ
航太朗くんとか
個人的には可愛いと思います❤️
-
@ニコ@
従兄弟が幸太郎なんです(T_T)笑
航も素敵ですね💓- 3月8日
ろびま
祥太朗(しょうたろう)
みっきゃん
朔太朗
可愛いと思います☺️
YCMC
大倭(やまと)
壮志(そうし) などはどうでしょう?
朗が付く名前だと
明朗(あきら)と読ませる
敦朗(あつろう)
などもカッコいいかなと思います!
mamari
ゆうや
ゆうた
しょうや
しょうた
など優しそうかなと思います😄
もちもち
りょういちろうはどうでしょう🙂
mom
優心は、いかがですか?(*^_^*)
かどまる
朗人あきと、あきひと
岳朗太がくろうた
朗優あきまさ
が、浮かびました😆
@ニコ@
ひなたって男女どちらでも付けられそうですよね(o^^o)
ただ妹が2人目に付けたいって言ってた名前なんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもとっても可愛いから甥っ子姪っ子になったら嬉しいです♡