※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ニコ@
妊娠・出産

男の子の優しく穏やかな名前を教えてください。三男目で、朗という字を使いたいです。たくさんの回答をお待ちしています。

男の子の名前で、優しそうな・穏やかそうなイメージの名前教えて下さい(о´∀`о)

この度三男が生まれるんですが、まったく良い名前が思い浮かばず…(・・;)
上2人は特に関連性のある名前じゃないのでこれまた悩みますσ(^_^;) 私的には朗という字を使いたいな〜と思ってるくらいです。

たくさん回答頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

はな

ひなた とかどうでしょう( *´艸`)わたしがつけたい名前です。笑

  • @ニコ@

    @ニコ@

    ひなたって男女どちらでも付けられそうですよね(o^^o)
    ただ妹が2人目に付けたいって言ってた名前なんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    でもとっても可愛いから甥っ子姪っ子になったら嬉しいです♡

    • 3月8日
はな *

こうたろう とか穏やかな感じがします☺

  • @ニコ@

    @ニコ@

    私の従兄弟にいるんです〜(T_T)
    今さらながら良い名前だなって思います😌

    • 3月8日
ママリ

航太朗くんとか
個人的には可愛いと思います❤️

  • @ニコ@

    @ニコ@

    従兄弟が幸太郎なんです(T_T)笑
    航も素敵ですね💓

    • 3月8日
ろびま

祥太朗(しょうたろう)

みっきゃん

朔太朗

可愛いと思います☺️

YCMC

大倭(やまと)
壮志(そうし) などはどうでしょう?

朗が付く名前だと
明朗(あきら)と読ませる
敦朗(あつろう)
などもカッコいいかなと思います!

mamari

ゆうや
ゆうた
しょうや
しょうた
など優しそうかなと思います😄

もちもち

りょういちろうはどうでしょう🙂

mom

優心は、いかがですか?(*^_^*)

かどまる

朗人あきと、あきひと
岳朗太がくろうた
朗優あきまさ
が、浮かびました😆