※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるまる
妊娠・出産

3Dエコーで男の子のシンボルに見える部分が女の子だと言われて困惑しています。どう見えるか意見を聞きたいです。

今日初めて3dエコーを撮ってもらいました!これが足と足の間なのですが、わたしにはどう見てもこの部分が男の子のシンボルに見えるのですが、先生は女の子だよと、、、😱😱
エコーの最中も、何度それは違うんですか?と聞きそうになってしまったか、、、
先生だから間違えることなんてないはずですが、そう見えたらそうにしか見えなくて💦💦
3dエコー撮ったことある方、男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫なので、もはやなんでもいいのでどう見えるか、気のせいだよとか考えすぎだよとか何でも大丈夫なのでご意見いただけませんか😂😂

コメント

A

ちょっと奥に付いてる気がするので、先生が女の子というならへその緒じゃないでしょうか😊✨

ayama

3dや4dでは性別判断しずらいですよ!
ないものがぼこっと写ったりもするみたいです😃👍
性別判断は2Dですますよ!