※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22週の妊婦で、急に部屋中が異臭がすることがあり、気持ち悪い。これはにおいつわりなのか心配。

22週になって、つわりがだいぶ
落ち着いてきたかな〜と思ったんですが
昨日くらいから急にどの部屋にいても何かにおう…💦

焦げ臭いというか、煙くさいというか
タバコ臭いというか…💦
誰もタバコ吸いませんしにおいの
する物も部屋にはないです😣

ずっとじゃなくて、あれ?
今においしたな!って感じで😭

これが、すごく気持ち悪いです😱
これ、においつわりなんですかね…💦
元々においつわりもありましたが
それはにおいに敏感になったりでした。

コメント

ひまわりママ

わたしはコーヒーのにおいがタバコの臭いに思えて、家族にコーヒー飲むときはわたしと別の部屋で飲んで!っていってたの思い出しました😂
においつわり、あると思います。
しんどいですが、それもいつかはおさまりますから、いまはがんばってのりこえてください!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コーヒーも誰も飲んでいないし何にも部屋に変わったもの
    置いたりもないんですよね😭

においつわりの1種なんですかね😣いつか治まると思って耐えます😥ありがとうございます✨

• 3月8日
忍者のママ

私は13週目ですが、匂い悪阻辛いですよね😭 私も特定の臭いが頭に残っていて臭いがしてなくても、臭いがする気がして具合い悪くなることがよくあります!
私が臭いに過敏になってるので、当然主人には分からないみたいです😥
解決じゃないですが、似たような感じですかね😅 最近は臭うかも⁉と思ったらすぐにラベンダーの臭いを嗅いで落ち着くようにしてます😁 人によりますが、ラベンダーは妊婦さんの強い味方だそうですよ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期の頃からあって、ちょいちょい再発してきます😭
    旦那は、全然そんな臭いしないよ〜って言います😓
    ラベンダーですか😳
    なにか、買ってみようかな☺️ありがとうございます✨

• 3月13日