※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

初マタの方が34週で4Dエコーを撮りたいが、30週までがベストとの先生のアドバイスあり。羊水の量が減るため映りが悪くなる可能性あり。34週前後で撮影した方の体験や画像を教えてください。

33週の初マタです‼︎
来週34週の時に4Dエコーを撮ろうと思うんですけど、先生にちょっと遅いからしっかり映らない可能性あるよーと言われました!話を聞く所30週頃までに4D撮るのがベストと言うことでした!それ以降は羊水の量が減ってくるのでキレイに映らなくなってくるみたいですね!
34週付近で4D撮った方、どんな感じにエコーうつりましたか?よければ画像見たいです!よろしくおねがいします!

コメント

すた

毎週4Dしてくれてましたけど30週過ぎてからは確かにモヤモヤしていてこれドコ!!?って感じのとか、赤ちゃんが大きくなってるから顔全体が映らなかったです😅

30週前くらいのが1番綺麗にお顔うつってました!

• のっち

のっち

そんなにですか〜⁉︎顔全体写って欲しいですー😞😞早い方がイィとは知らなかったので、残念ですー

• 3月8日
P🐷

毎回4Dで見れてましたが30週前後ではもう胎盤に顔がくっついてたりしてほとんどわかりませんでした( ;∀;)35週こえたらもう鼻から下しか見えないとかそんな感じでした。笑

• のっち

のっち

そうなんですね〜病院のブログで4Dの写真がたまに載るんですけど、35週以降でもキレイにうつってたり案外してたので、大丈夫かと思ってましたー!運次第ですね!手で顔隠してたりもしますしね〜

• 3月8日
  • P🐷

P🐷

娘は常に大きめだったのでそれも原因かもしれないです😔本当、運次第ですね💓

• 3月8日