※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

ウンチ漏れ対策についてアドバイスします。グーンのテープタイプを使用中で、漏れが多いですね。漏れずらいオムツを探すか、ウンチが漏れる箇所によってサイズ調整を試してみてください。

ウンチ漏れについてアドバイスお願いします‼️
現在生後7ヶ月の女の子を育てています。
体重は7キロくらいです。
生まれてからずっと産院で使っていたグーンのテープタイプを使っているのですが、
ウンチが緩くてよく漏れます。
漏れる箇所はだいたい右のお股あたりが多いです。
漏れずらくする方法やこのメーカーのオムツなら漏れずらいっていうのがあったら教えてください😊
よろしくお願いします🙏

コメント

☆★

うちはメリーズを使っていますがウンチ漏れなかったです🌸😁

パンパースはギャザーがしっかりしてますが、他メーカーより小さめです。

みけしこ

パンツタイプにしてはどうでしょうか?パンパースかムーニーが良いと思います♪

みかん

ムーニーのパンツタイプの、うんち漏れポケットつきのはいいですよ!(^-^)

ミィ

まず、7ヶ月で7キロならテープタイプからパンツタイプに変えるだけでだいぶ違うと思います。
あとメリーズは股のギャザーがしっかりしているので漏れにくいですよ!

どのオムツがいいのかいろんなの試してみましたが、メリーズ良いですよ😊
ゆるゆるうんちも吸収してくれます✨

パンパースを使っていましたがうんち漏れがよくありメリーズに変えました!
たまに漏れることもありますが滅多に漏れません😊👌🏻

🍊

パンパースでしたが、漏れがひどくムーニーパンツタイプにしたところ、ほとんど漏れ無しでした!ただこの間、おしっこが漏れました…

みちゃん

こんばんは🌙初めまして♪♪
同じ7ヶ月の子を持つ母をしております😊
色々比較してみたところ、ムーニーが一番ウンチ漏れしないと思います!!
ちなみに、パンツタイプを使っております♪♪

けいちゃん

まとめての返信で申し訳ありません。
もうすぐテープなくなるのでパンツタイプも検討しつつムーニー、メリーズ、パンパースのどれかにしてみようと思います。
ありがとうございました😊