※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子が機嫌が悪く、食事も拒否する状況で困っています。イヤイヤ期なのか、同じ経験をした方がいるか気になります。

もうすぐ1歳になる息子の機嫌が最近すこぶる悪い😭
ご飯も拒否、ひとり遊びもチョットしかしなくなりグズグズ抱っこをせがむのに、抱っこをしたらまたすぐグズる💦
もうすでに赤ちゃん返りか??笑笑
というくらいで困ってます😭
1歳でもうイヤイヤ期とかってあるんですかね??💦
ご飯も食べなくなったので、唯一まだ口を開けてくれるヨーグルトとか、チーズとか、食べてくれる物を食べさせてる状況です😰
1日中こんな状態が続いていて、正直少し疲労困ぱいです😭😭
こんな時期って、あるんでしょうか??
同じ様な方いらっしゃいますか?
早くご機嫌で遊んでくれてた息子に戻って欲しいです😭😭

コメント

ゆっち

おんぶ紐を使って、おんぶしてみてはどうですか?子供の好きなキャラクターのお皿にしたりするのもいいと思いますよ☺

  • ハニーちゃん

    ハニーちゃん

    おんぶした事無いんですよね😱💦なんだか恐くて笑笑💦試してみます✨

    • 3月8日