※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

hcg注射で高温期11日目に腹痛がありますか?生理痛のような痛みが出ていて、下腹部痛が酷いです。これは副作用でしょうか?

高温期11日目…hcg注射で腹痛とかありますか?
今周期からhcg注射が排卵前だけでなく、
+で高温期5日目にも注射したのですが
腹痛が酷いです…😭
排卵日ごろから少しずつ生理痛のような痛みが
出だして、今は生理2日目くらいの鈍い下腹部痛で
特に横になり寝るときなど凄くしんどく感じます😱
これはhcg注射の副作用でしょうか?
hcg注射してるためフライングも出来ずソワソワです😂

コメント

ぷにぷにぷにお

注射で下腹部痛ありますよー!
妊娠したときに出るホルモンと同じなので下腹部痛、つわりのような吐き気、頭痛などが出る人もいます🙆

  • みい

    みい

    そうなんですね!!!
    注射二回打ったので今回こんな感じなったのでしょうか?!😱
    かなりしんどくて滅入ってます😂💦
    効果いつくらいにきれるのでしょうか?!😭

    • 3月8日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    私も2日連続でhcg打ったときは頭痛がありました😢
    注射の単位にもよりますが最後に打ってから10〜14日は偽陽性の可能性があります💦

    • 3月8日
  • みい

    みい

    そうなんですね!😱偽陽性でるということは腹痛も続きそうですね😭💦
    このまま生理の痛みもくると地獄な気がします😱笑!

    • 3月8日
幸¨*)

私も涙でそうなくらいの激痛ありましたm(。>__<。)m
看護婦さんいわく打った量にも変わるし、人によっても激痛あったり、吐き気あったり、ケロッとしてたりするから気にやまないでねぇって言われました!

  • みい

    みい

    やっぱりそんなんですね〜😭!!
    本当夜中とかお腹気持ち悪くて寝れなくて💦
    これが生理まで続くと思うとゾッとします😱気に病まないようにしたいですけど難しいですよねーっ😭️💞

    • 3月8日
  • 幸¨*)

    幸¨*)

    あまりに酷い時は先生に💦
    何が起こるか分からないので💦
    仕方ないと言われたらどうしようもないですが(っω<`。)

    • 3月8日
  • みい

    みい

    ですよね!😭次の周期も続いたりとか、あまりに酷くなったら次から使わないようにできるかとか聞いてみます!😭❤️

    • 3月8日