※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレッシング
子育て・グッズ

母乳が少なくても哺乳瓶に入れて飲ませるのは意味があるでしょうか?母乳を増やすために試行錯誤中ですが、胸からは飲もうとしません。

搾乳という程の量も出ず…1〜2滴を両胸でかき集めたような母乳を哺乳瓶の乳首に入れて飲ませました、
少しでも私の母乳を飲んでると 違いますか?
それとも無駄な行為でしょうか?
普段はミルクです。母乳が全く出ず、でも少しでも飲ませたいので 量が増えるように
あれこれ試している最中です。
胸からは飲もうとしません。

コメント

Rmam♡

無駄なんてとんでもない!!
いいことだと思いますよ(*´˘`*)

でも無理矢理にでもおっぱい吸わせてみたらどうでしょうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?
ママにとっても刺激になるし、赤ちゃんにとってもいいことだし(๑•ω•๑)/"♡

セバスチャン

私もほとんど母乳出ませーん(´・・`)
それでもとりあえず
乳首くわえさせてます( ´^`° )
無駄なのかな?吸えてるのかな?
と疑問にも思います(´-ω-`)
水分はかなり飲んだ方が
いいみたいですね(๑•﹏•)

こぐま

私も出なくて、搾乳器買いました。手でやってもなかなか出ず。痛すぎて。結局、一週間くらいで出なくなりましたが。。
無駄な行為ではないですよ😃

deleted user

すごく愛が伝わってきました✨
素敵ですね💕

きっとそれだけ愛情を込めて接しているのだから無駄なことなんてないはずです😊