※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらりんママ
家族・旦那

うちの旦那ゲームしてないと死ぬんですかね🤔家にいるとずっとパソコンの…

旦那の愚痴ですすいません💦

うちの旦那ゲームしてないと死ぬんですかね🤔
家にいるとずっとパソコンの前にいます。
ご飯作る時時々娘の面倒を見てくれるんですが気がつくとまたパソコンの前に居ます。その時娘も一緒にいるんですがキーボード触られるの絶対分かってるはずなのにキーボード触られてキレてます。

それに、最近旦那がパソコンのまえを離れない&ずっとヘッドホンしてるので全然会話をしてません。
話し相手いなさすぎて娘と話してます😂

何も言わない私もダメなのは分かってるんですが、昔からゆって治ってないのでもう何も言ってません。
だから、最近も私が何も言わないから大丈夫って思ってるんでしょうね😂
なんどパソコンを壊してやろうと思ったことか✌️

とゆう愚痴です🙇‍♀️
最後まで読んでくれた方ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

deleted user

今!まさに!
私も旦那の愚痴投稿したところです!!
ゲームゲームゲームで腹立ってます!!
携帯ぶち壊してやりたい!!

〜ママ

我が家の旦那も一度ゲームやりだすと5時間6時間と睡眠を削ってまで
ゲームです。限界がきて私は一度家でしました(笑)それからは、一日何時間など決め、ご飯、寝るタイミングなどは
合わせるように言ってます。その時に、趣味は趣味でいい。したらあかんとかゆわんけど、何事にも限度がある。って話をしました。ヘッドホンされてたら話もする時間ないし夫婦仲が崩れますよね!
本間にゲームないと死ぬんか!って
何回思ったか(笑)

ママ

ゲーマー旦那さん多いですねーー😭
うちもです!
次の日仕事だろうが関係なく遅くまでやってます
そして翌日眠いキツイと労って欲しそうにしてます🙄謎
ヘッドセットまでして誰かと話しながらモンハンしてます🙄
子供が寝たら始めるので文句は言いませんが、子どもそっちのけでやり始めたらゲーム機水没させます🙄