※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいます。レタスは加熱していますか?トマトは生であげていますか?そのままあげてもいいのか悩んでいます。皆さんの対応を教えてください。

いつもお世話になります。
1歳7ヶ月の娘がおります。
レタスについてなのですが、まだ皆さんは加熱していますか?
あとトマトはそのままあげていますか?

そろそろそのままあげてもいいのかなぁと思って、皆さんどうされてるのか聞きたいです(^^)
宜しくお願い致します❗

コメント

トマトはそのまま、レタスはまだ上手く食べれないので火を通したものあげてます!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    レタスは食べにくそうですね!
    トマトはそのままトライしてみます☺

• 3月8日
はる

ばくばく食べてます(笑)トマトとか😂‼️レタスはなんか食べません(泣)

• ママリ✨

ママリ✨

トマトは皆さんそのままが多いですね🎵レタスは味もないし、美味しくはないですかね(笑)

• 3月8日
ママリ

レタスはスープにいれて食べさせてます☺

• ママリ✨

ママリ✨

スープだと食べやすいですよね✨私も何度かしたことあります(^^)

• 3月8日
ぴい

トマトもレタスも洗ってそのまま
食べさせてますよ

テール

洗ってそのままあげています(^^)トマトは大好きでよく食べますが、レタスはそのままだと食べないので使う時には料理に混ぜてますー(^ν^)