※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

あぁ〜…😭😭妄想でいいから現実逃避したい😭😭旅行行きたい、レストランで美…

あぁ〜…😭😭
妄想でいいから現実逃避したい😭😭
旅行行きたい、レストランで美味しい物食べたい、洋服欲しい、思い切りショッピングしたい…😭
いくら育児に疲れたといっても、仕事してる人よりはこうやっていろいろアレしたいコレしたいって言ったらダメですかね?😭
言うだけ考えるだけタダなんだから思ってもいいですよね?😖
義母に「仕事してないのにあれこれ言うのは贅沢よ」と言われてしまいましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、皆さんの現実逃避というかリフレッシュのため何をしてるか、憧れの旅行とか教えてください😭
ここでだけでも現実逃避したいので。。

コメント

ぬん

言うだけならタダだし誰にも迷惑かけてないから、全然いいと思います!

私ハワイ行きたいです!
ジメジメでも乾燥もない、丁度いい気候のハワイでゆっくりしたい~💕

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうですよね、言うだけタダだし迷惑かかりませんよね😭
    ハワイいいですねー✨私も綺麗なビーチで時間を過ごしたいです…😍

• 3月8日

義母ひどいですね😭
私も育児に疲れて現実逃避したいです😭😭

リフレッシュは殆ど出来てないです😭
再来月に初の家族ディズニーなのでそれに向けて頑張ってます💗

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

義母は仕事してるのでたまに仕事してない人に対してチクリと言うんです😭
    ディズニー行くんですか!しかも家族初💓💓羨ましいです✨
    楽しい1日になりますように😍晴れますように!

• 3月8日
きむ

育児も立派な仕事です!!
贅沢言ったっていいじゃないですか!

わたしの最近のリフレッシュは、息子寝かせたあと夜な夜なセルフジェルネイルすることです♪

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

育児も立派な仕事、ありがとうございます😭
    おー✨ジェルネイルですか❣️女子力高いですね💓子どもが寝てるときにでないとできないことするのいいですね😍

• 3月8日
わるふぁーど

毎日の家事、育児お疲れ様です🤗
贅沢だなんて…😓
言って考えてるだけ全然思っても良いですよ!育児も立派なお仕事です!
仕事は休憩あるけど育児に休憩って…
ないと思います(笑)
私は4人子供居るのでショッピングは中々行けないのでネットショッピングしてます🤪たまにサイズ合わなかったりありますけど😆💧

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

労いのお言葉ありがとうございます😭
    たしかに育児に休憩って無いですよね😭子ども寝ててもやっと家事ができるってかんじです💦
    お子さん4人も😍😍ネットショッピングいいですねー!あれこれ見てるだけでも楽しそうですね😳

• 3月8日
  • わるふぁーど

わるふぁーど

お母さんって一番大変だと思います😭
    子供が寝てもやる事あったりしますよね😥夜景が綺麗なレストランでワイングラス🍷片手に💕クルクル回して飲み干したいです(笑)
    ナイフとフォークで美味しい料理も食べたいですね🤤ʬ

• 3月9日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうですよねー😭寝てるときくらいしか家事が進まなくて部屋ごちゃごちゃです😭
    夜景が綺麗なレストラン憧れますー😍旦那がそういうオシャレな所苦手だから余計憧れます😂
    高級フレンチやイタリアンも美味しそうですよね(*´﹃`*)妄想が尽きないです😂😂

• 3月9日
Tiara

私もです🙋
ゆっくり美味しい物たくさん食べたい‼
時間もお金も気にせずshoppingしたい‼
私はグアムに1週間くらい泊まって
なにも考えずゆーっくりした時間を家族で
過ごしたいです☺💞今のそれが夢です (笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

美味しい物食べたいですよね!!😋
    ショッピングも思い切りしたいです😍
    1週間はのんびりできそうですね✨家族で海外旅行、素敵な夢です😊
    時間も気にせずのんびりしてもあれこれ言われない所に逃避行したいです😂

• 3月8日

初めてまして~✨
私も日々あれこれしたーい!!と思っていますよぉ!😆いくら子供が可愛いといえども、1日中お世話してると多少なりストレスたまりますよね…💦私はファッションコスメが好きなので、よく好きなブランドのサイトなど見てます🎵買いたくてウズウズするときもありますが(笑)
私、関西なので、旅行はディズニーに行きたいです♪赤ちゃんが2、3才ぐらいになったら連れていきたいです🎵

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

はじめまして!😊
    そうなんですよね、子どもは可愛くて大好きでも少しずつストレスは蓄積されてると思います😅
    ファッションコスメ素敵ですね!自分磨きもしたいです😍
    ディズニーいいですよね❣️私も家族ディズニー夢です💓お互い子どもを連れて家族ディズニーデビューできますように✨

• 3月8日
もも

言うだけなら全然いいとおもいます!それに育児と家事だって立派な仕事だとおもいます!✨

私はセブ島行きたいです~♥️綺麗な海を見ながらおいしいビールを飲んで好きなだけ寝たい(笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

ありがとうございます😭✨
    わー素敵です!😂
    綺麗な海見て好きなだけ飲み食いして寝る…最っ高です💓

• 3月8日
もちもち

きっと愚痴聞いてる気分で嫌になったんじゃないですかね😩
私は育児や家事のことなんか何も考えず飲みまくって泥酔してそのまま眠りたいです(笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうかもしれないです😭義母なのでそれ以上何も言えず萎縮しちゃいました😓
    私も何も考えないで飲み食いして寝たいです😂自由に休む暇が欲しいですね😵

• 3月8日
しゅん

私も旅行大好きです!

私は特に口には出しませんが、よくグーグルマップで旅行してます笑

世界中歩き回ってますよ!🤣

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

なるほど!そういう擬似旅行?という手もありますね😍
    いろんなところ行けて妄想が膨らみそうです😆

• 3月8日
shoukichi☆

余計なことを言うなよ!ですね💦💦

私なら旅行に行きたいです。
育児ばかりだとストレスになりますからね😅お気持ちはよ~く分かります。

休日くらいは息抜きしたいですよね😅

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

義母に言われるとグサッとくるんですよね😭
    旅行行きたいですよね!日々の家事から少し離れたい毎日です😂
    旦那の仕事が忙しくなってしまって休日も仕事行ったりするので私自身も休まる暇が無くて😖息子が元気なのは嬉しいんですけど😂😂

• 3月8日