※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボス
妊娠・出産

兄弟・姉妹の名前について質問です。2人目の名前が決まっておらず、関連性を持たせた名前を考えています。周りの兄弟・姉妹の名前を教えてください。

兄弟・姉妹の名前について質問です!
1人目が男の子で「りく」という読みの名前です。
2人目の性別は、出産までのお楽しみにしたくて分かっていません。
もうすぐ予定日にもかかわらず、まだ2人目の名前が決まっていません(T_T)
関連性を付けた名前にしたいと思うのですが、「そら」や「うみ」もありきたり?なのかなと思ったり…。
ご自身の周りで「りく」くんのいる兄弟・姉妹の2人目や3人目のお名前を教えてください!

コメント

オバチ

私の息子もりく(陸)です✨
理由は主人がだいち(大地)だからです。笑
因みに主人の兄がそら(空)
妹がなえとはな(苗と花)ですよ(*´∀`*)ノ笑

さむらい

お友だちの名前で、
関連性と言うか、呼び方が似てる子は居ますよ!

はくくんと、りくくん
って兄弟がいます。

arc

りくくんとりなちゃんの双子ちゃんいます(^_^)

まっきぃ

りくくんとさなちゃんがいます(^^)

mi___!

私の息子も碧玖でリクです!