※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
その他の疑問

友人の結婚式、二次会へ参加が出来ないので式場に電報を送ろうと思いま…

友人の結婚式、二次会へ参加が出来ないので式場に電報を送ろうと思います。
バルーン電報か人形電報、どちらがいいと思いますか?

自分の時は二次会に来てくださった友人です😊

コメント

マメ

この間結婚式しました!
可愛いバルーン電報頂いて嬉しかったですよ♡♡
今は部屋に飾ってます✨

バルーンはオススメしません。笑
私バルーン貰いました!
当時式場も華やかになりましたが
持ち帰る時…え?これどうやって持って帰るの??
箱とかないし…空気抜く?
もう捨てる??って…

その選択なら人形ですね!
プリザードフラワー付きの
アクセサリーケースも貰いましたが
それは本当にもらって嬉しかったです!

娘の誕生日にバルーンが届きましたが、1週間くらいで元気が無くなって来ます。しわしわになって浮いてさえくれなくなります。あのガッカリ感はちょっと😅

♡Mママ子♡

私はバルーンか、マシュマロ電報とか嬉しかったです!
こんな事言ったらダメですが人形やガラスに入ったようなブリザーブドフラワー?はずっとなくならないから趣味に合わなかったり飾る場所がなくても捨てれないし、ずっと部屋の奥にしまってます💦
メルカリでもよく見るし何個か重なったらちょっと困りものになる感じで…
その点、バルーンや、マシュマロは華やかにしてくれたあとは姿を消してしまうので有難いです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

1234

みなさんありがとうございます😊いろんな視点からのアドバイス助かりました♫参考にさせていただきます!