※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまま
妊娠・出産

一人目の母乳育児がうまくいかず諦めたが、二人目で相談し、乳首の問題を解決。気楽に二人目の母乳育児に挑戦したい。

一人目で乳首に悩まされ、子供もうまく飲めずでら諦めてしまった母乳育児。今日篠田母乳育児相談に行き、マタニティさん限定の母乳育児についての話に行ってきたけど、一人目から乳首のこととか聞けてたらきっと母乳育児できたのかなあって思った!二人目だけど良かった、話聞けて☺️気張りすぎないように、二人目母乳育児できそうならやっていきたいな( ..›ᴗ‹..)

コメント

なつ

わたしも同じく乳首に悩み諦めました(>_<)そして同じく二人目妊娠中です♪わたしも母乳育児次は頑張りたいです!お互い頑張りましょうね(*^^*)💓

• とらまま

とらまま

一人目ってこともあったし、勉強不足だったこともあってあたし母乳って乳首で飲ませるものだと思ってて、でもあたしの乳首は扁平?陥没?って感じで無理じゃん!吸えないじゃん!って諦めちゃって🤣案の定子供も上手く吸えないしずっと泣いてるしで完ミになりました( 笑 )
    みかんさんも二人目妊娠中なのですね💕💕おめでとうございます!
    お互い二人育児頑張りましょうね!母乳も☺️

• 3月8日
  • なつ

なつ

おんなじです!わたしも乳首の長さが足りないのか吸ってもらえなくて、おまけに息子も舌小帯っていうもので手術しましたがその頃にはおっぱいでなくなってて(><)💦

ありがとうございます♡♡とらままさんも、お身体に気をつけてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)💓わたしはまだ8週で今週末また心拍確認してやっと母子手帳になりそうです!不安ですがたのしみです♪一人目が完ミだと二人目なかなか軌道にのらないみたいですが、諦めずに頑張ります✴✴

• 3月8日
  • とらまま

とらまま

そうだったんですね(´•ω•ˋ)
    でも意外と乳首が短かったり、陥没だったりする人が結構いて、母乳育児出来てる人を見ると二人目は頑張ろうってなりますよね( ¨̮ )

心拍確認ドキドキですね☺️
    無事確認できますように( ..›ᴗ‹..)

• 3月8日