※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
13mom
子育て・グッズ

今3ヶ月の息子がいます。早めに寝かせようと思って20時には寝かしつけす…

今3ヶ月の息子がいます。早めに寝かせようと思って20時には寝かしつけするんですが、夜中に1〜2時間おきに起きてしまいます。22時〜23時に寝かしつけするとまとまって寝てくれて7時〜9時まで寝てくれます。まとまって寝てくれるのはありがたいのですが、寝かしつけるのが22時〜23時は遅いですかね?

コメント

なおみ

私もお布団には10時くらいにいき、寝かしつけをしてます!

3JSB

私のところは23時です💦
追々修正していくつもりですが、リビングで寝てるため、現状早寝は厳しいのもあります☹️

チカ

今の時期はまとまって寝てくれる方でいいと思います😊
徐々に時間を早めていく方法でいいと思いますよ✨