※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま
妊娠・出産

妊娠後、旦那の態度が変わった経験や、遠距離からの妊娠での生活変化についての相談です。旦那の甘え方や、他の方の旦那さんの様子について知りたいそうです。

カテゴリ合ってるか分かりませんが
妊娠して旦那さんの態度が
変わった方いますかー?😊

うちは、遠距離からの妊娠発覚
旦那とは、ギリギリまで離れて暮らして
妊娠9ヵ月頃から私の実家で暮らしています!
(子供がうまれ安定するまでの間です)♪

付き合ってる時なんかは、
自分からあまりベタベタ
してこなかったのに、
テレビ見てる時など
いきなりぎゅーっとしたり
ちゅーしてきたり😳💕
2人の時間も
あと少しだから甘えてんのかなー?(笑)
なんて思ってます😁💦

みなさんの旦那さんは
どんな感じですかー?

コメント

SNmama

ずっと変わらずベタベタです(^o^;)笑

  • aまま

    aまま

    いいですね!☺💕
    私はいきなりだったので
    戸惑ってしまってます!(笑)💕

    • 10月1日
  • SNmama

    SNmama

    いいじゃないですか(^^)!
    どれが子供か分からないくらいです(笑)

    • 10月1日
  • aまま

    aまま

    羨ましいです😆♪
    可愛い旦那さんですね〜〜!💕

    • 10月1日
  • SNmama

    SNmama

    いいのか悪いのか(笑)
    でも、甘えたりしてこないよりいいですよね。

    • 10月1日
  • aまま

    aまま

    ですね(ღ˘⌣˘ღ)♪
    放置よりぜんぜんいいです💕

    • 10月1日
くみくみ1208

こんばんわ🌙

うちの旦那様は子供大好きなお陰で妊娠してから、より優しくなったし、なるべく私が負担にならないように自分の事は自分でするよう心がけてくれて、妊娠前は若干亭主関白だったのがウソみたいデス💕

もともと8年たっても仲良くて毎日行ってらっしゃい&おかえりは普通にチューしますし、くっついて寝てるので代わり映えはないけど、唯一エッチの回数はベイビーちゃんの危険のため減りました。
一度出血してしまったから💧

妊娠して冷たくなる夫もたくさん聞くので、ぎゅーとかちゅーしてくれるなんて幸せですよね💕💕
ママが愛を感じると赤ちゃんも同じように感じるみたいですよ👍✨

  • aまま

    aまま

    亭主関白な旦那さまから
    そんなに優しくなったら
    きゅんきゅんですね〜〜😆💖!

    出血は怖いですね😱💦
    うちもべったりくっついて
    来るんですが
    妊娠して私が暑がりになって
    あっつい!と言って
    離れちゃうんで
    ちょっとかわいそうです😅(笑)

    赤ちゃんも愛を感じるって
    なんか素敵ですね😍

    • 10月1日
  • くみくみ1208

    くみくみ1208


    私も冷え性から、妊娠して暑がりに変わり、くっついて寝ていたけど旦那は体温高くて、夏は鬱陶しくwwwしかも胸が張って痛いのに触られてさらに鬱陶しくwww
    めげずにくっついてきてお互い自分の主張しまくってバトってますが楽しいですよ〜〜😆💕笑
    旦那様はおっぱい触りながら寝るのが大好きな甘えん坊さんなのでwwwwww

    2人が仲良いと胎教にもいいだろうし、妊婦の時にママがストレス少ないと夜泣きやかんのむしが少ないと聞くので、なるべく笑顔で楽しく出産を迎えられるよう心がけたいデスね😆👍✨✨✨

    40週だとそろそろデスね〜〜💕
    母子共に健康で元気な赤ちゃんが産まれることを心から祈ってますね🍀🙏✨✨✨

    • 10月1日
  • aまま

    aまま

    うちもです!😳
    やたら胸が好きみたいで…(笑)

    笑顔で出産を迎えれるように
    頑張ります😊💖
    ありがとうございました♪

    • 10月1日
あずず

離れてたからぢゃないですかー?^_^私達も似た感じで、一緒に仕事をしに遠くへ行き、妊娠発覚し5ヶ月ほどで地元に帰ってきました!旦那はそのままおいてきて役5ヶ月間ほど離れてました。産まれる間際に地元に帰ってきて、お腹も大きくなって仲良しもしてないし、離れてた分寂しかったのでしょう(笑)
らぶらぶでいいぢゃないですか(^ω^)

  • aまま

    aまま

    そーなんですかね☺♪
    寂しいと思っていて
    くれたら嬉しいです💕(笑)

    • 10月1日
みいこ☆★

こんばんは☆前は私が旦那さんの手をお腹に当ててたんですが、最近はグワングワン波打つくらい胎動が激しく私が、痛たたー‼︎って言ってるので自分から触ってくるようになりました😊今は私が横向きで寝てるので、後ろからへばり付いてますσ^_^;これは妊娠前からですが、、正直暑いですがほのぼのです☺️

  • aまま

    aまま

    私もなにかもこってした時に
    出てる出てる!と
    言ってたら気になって触ってます♪
    うちも私の背中側に
    べったりで暑いです😂💖(笑)

    • 10月1日
  • みいこ☆★

    みいこ☆★

    一緒ですね(≧∇≦)

    • 10月1日
つぼみ

こんばんは*\(^o^)/*

私の旦那は、たまにお腹に顔つけて話しかけたりお腹撫で撫でしたりはしてくれますが、それ以外のスキンシップはお腹に手があたったら、足がお腹にあたったら、とか考えたら怖くて触れられないって言ってました(笑)
寝る時もお腹に手あてたいけどもし万が一のことを考えたら…、って言ってたので大丈夫!なんのための脂肪よ!(笑)って言って強制的に手をお腹にあてて寝かせた翌日からお腹に手をあてて寝ることだけはしてくれるようになりました(笑)
スキンシップというスキンシップが減って寂しいですねo((>_<))o

  • aまま

    aまま

    旦那さんとっても
    心配症なんですね☺
    赤ちゃんとままのこと
    大事にしてらっしゃいますね💗

    でも、確かにスキンシップ
    減ってしまったら
    悲しいですねー😂💦

    • 10月1日
ななたく

うちも妊娠まえよりベタベタしてきます!あとあっちの仕事中も電話してきます…。早く帰ってくるし…(笑)浮気されるよりはましですけどね…。

  • aまま

    aまま

    やっぱ、男の子人て
    赤ちゃんできたら
    構ってもらえなくなる!なんて
    思うんですかね?😳💕

    仕事中までとは
    奥さんにぞっこんな
    旦那さんですね💖

    • 10月1日
seriママ

さらにベタベタです^^^^;
お腹には必ず何かするたび話かけます!
だからパパが触ると素直に反応します^^
ママ?かと胎児が思ってるかも笑

疲れてても家事、体調のフォローはどんな時もしてくれるので感謝です^^

そんなパパに一番早く抱っこさせたい!

  • aまま

    aまま

    話かけてくれるのいいですね☺💕
    素敵な旦那さん
    ですね〜〜😆!
    うちは、べたべたするんですけど
    旦那が眠くなったら
    何もかもだらけてます(笑)😅

    可愛い赤ちゃんを
    旦那さまに抱っこしてもらうの
    楽しみですね♪😊🌟

    • 10月1日