※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

2日で臨月の方がうんちしたくて、柔らかい便が少量しか出ず、踏ん張ると腹と腰が痛む症状について経験のある方いますか?

あと2日で臨月のものです。うんちしたくてトイレに行ってもほんの少ししか出なくて、それをなん度も繰り返すかんじです😭かたくはなく、柔らかい便なのですが…
なったことある方いらっしゃいますか?踏ん張ったらお腹と腰が痛くなります(>_<)

コメント

s

少し違いますが陣痛の時、うんちしたくて何度もトイレにいきました!
お腹と腰と骨盤が痛かったのを思い出しました 😂
たぶん便がでてすっきりするなら違うと思いますが、、まだ痛みが続くようであれば時間をはかってみるのもいいかもしれません!

• N

N

1人目の時陣痛の時にうんちしたくなるのはあったのですが😭陣痛がおさまっている間に走ってトイレに行ってました、笑
    定期的な張りや痛みはないんです(>_<)

• 3月8日
  • s

s

張りとかがないならちがいますね 😭😭
    臨月まじかのときよくわたしも便をだしていました ☺️何回も行きたいと感じではなかったのですがかなり快便でした 笑

• 3月9日

私もそうでした💦
でも出ないものはしょうがないので諦めてました😂
でも陣痛が来たら便意が凄くて産むまでに5.6回でました(笑)

• N

N

出ないのは仕方ないですよね😭陣痛来た時に出し切りたいと思います!笑

• 3月8日
まーママ

臨月ら辺でめちゃくちゃお腹下しました😩

• N

N

お腹下すまではないのですが、出なくてお腹が気持ち悪い感じがします😱

• 3月8日
  • まーママ

まーママ

私も出きった感じがしなくて
    気持ち悪かったです💦
    あまり力むのも怖かったので
    頑張って耐えてました😱😱

• 3月8日
ポチャ

私も頻繁にトイレ行きたくなってました💦
それからすぐ陣痛始まりました\( ¨̮ )/
出産頑張って下さい(*Ü*)و✩*.゚

• N

N

出産が近いってことなんですかね?😳ありがとうございます♪

• 3月8日
  • ポチャ

ポチャ

私も初めての出産だったので、陣痛に気付くのが不安でした😁💦
    何度もトイレに行くのに何も出ず、母に「陣痛かもしれへん😵」と言われ病院に行くと陣痛でした(笑)
    参考にしてみて下さい♡

• 3月8日
ぴより

私も似た様な感じになりましたが、お腹が大きくなった事で腸が圧迫されてる為に、便が全部出きっていないんだと思います💦
気持ち悪いとは思いますが、あまり無理に出そうとしない方が良いですよ😃

• N

N

圧迫されているからなんですね😱残便感がすごいです。笑
    出る分だけで我慢します!

• 3月8日
  • ぴより

ぴより

私も臨月に入る少し前から残便感があって気持ち悪かったです💦
    でも、出ないよりは良いと言われて😅
    便意を感じたらすぐにトイレに行ってこまめに出すしかないみたいです😢

• 3月8日