※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo
お金・保険

現在実家で家族と暮らしているが、将来マイホームを購入または建てる予定。旦那の収入は月30万円ほど。子供が1〜2歳になるまでに引っ越したいが、30万円の収入でどれぐらいのローンを組んでいるか気になる。2人目を産んだら働く予定。

今実家で
私の母、妹、私の旦那さん、息子
と1つの家に住んでるんですけど、いずれ私たちのマイホームを購入もしくわ建てる予定です。
私は今仕事していません。
旦那は毎月30万ぐらいの給料です
息子が1歳もしくわ2歳になるまでにはマイホームに引っ越してたいのですが?
30万ぐらいの収入だったら皆さんはどれぐらいのローンを組んでマイホームに住んでますか?
2人目を産んだら働くつもりではあります『私』

コメント

YN

収入同じくらいで毎月6万ほどでローン組んでます😊

しゅん

同じくらいの収入で35年固定71000円です。

街から補助金がでるので、出たら繰り上げして6万くらいになる予定です(o˘◡˘o)

らてこ。

同じくらいで 月73000円 ボーナス月は+10万くらいです。
子供二人になって相当きついですが あと10年切ったので なんとかのりきります!

sayo

あ、なるほどー!
ありがとうございます😊