※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊娠・出産

妊娠検査薬について質問です。妊娠可能性がある場合、3週間後に使用すると正確な結果が得られます。陰性でも日をあけて再検査すると陽性になることがありますか?

妊娠検査薬についてです。
産後もうすぐ4ヶ月になります。
8月下旬に生理が再開して、9月の初めに中には出してないんですが仲良ししました。
仲良ししてから3週間たってるのですが、検査薬は正しく反応するんでしょうか??
まだもうちょっとたってから使った方がいいでしょうか?
また、陰性でも日にちをあけて検査すると陽性になったりしますか?

コメント

莉愛mama♡*゜

正確に知りたいのであればやはり生理予定日より一週間経ってからの方が確実だと思いますよ(´・_・`)

• まっつん

まっつん

回答ありがとうございます(^-^)
    産前から生理不順で、産後初めての生理の後なので生理予定日がよくわからないのです(´・_・`)

• 10月1日
h.あーたん

生理不順の場合は気になる行為から3週間だったと思います(*´ω`*)

私の妹は産後すぐ2人目が出来て
年子ですが
1年離れていません(*´ω`*)

• まっつん

まっつん

生理不順でなのか産後のせいで遅れてるのかよくわからですね(´・_・`)
    よくわからずモヤモヤしてるのでもう少し待ってから使ってみます(^-^)

• 10月1日

性交渉から3週間経ってたら結果は正しいですよ!!

• まっつん

まっつん

回答ありがとうございます(^-^)
    もう少ししたら使ってみます(^-^)

• 10月1日