※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 きょん
家族・旦那

私と主人は、サークル内で知り合いました。その当日は、私には全く関係…

私と主人は、サークル内で知り合いました。その当日は、私には全く関係ないところで彼氏がいて、主人は、サークル内に好きな人がいました。
なんやかんや色々あり。主人と、私は付き合い結婚しました。結婚して5年になります。
主人が好きだった人も、結婚しこどもがいます。

友達として、私は仲良かったのでいまだに連絡とれます。

ですが、今日普通に掃除してたらその人と主人のプリクラがでてきました。

今は、連絡取ってないだろうし仕事ご、毎日これからかえるの、れんらくしてからきっちりかえってくるので浮気は、ないようですけど。。
帰ってから皆さんならどう、話しますか?

もぅ。友人の離婚問題も話をきいていてなにがなんだか。。。

コメント

ひろ

いつ撮ったかによりますね💦
最近のものならブチ切れて問い詰めます!

•  きょん

きょん

ありがとうございます。
    日付はなかったのですがみるからに若いときでした。

• 3月8日
  • ひろ

ひろ

私と付き合う前のものなら、こんなん出てきたけど、どーしましょ?(笑)と報告します。
    私も引越しの時に、荷造りし始めて1番最初に旦那と元カノの写真を発見し、しばらく固まってまじまじ見てました😅帰ってきてから報告して、私が席を外した隙に燃やされてました😱

• 3月8日
まーちゃんのママ

たいした意味は無いと思いますよ。私も、昔自分が好きで自分から告って付き合ったイケメンの人とのプリクラ捨てずに持ってますが、その人に未練なんかないし、やり直したいなんて思ってませんから…。いい思い出ですよ。何も言わない方がいいと思います。ただの思い出なのに…‼って怒り出すかもしれませんよ!

•  きょん

きょん

ありがとうございます。
    私もそうはおもったんですが言わないとなんだかモヤモヤしそうで。。。

• 3月8日
  • まーちゃんのママ

まーちゃんのママ

たしかに、気になってしまうのは当たり前ですよね💦絶対分からない所にしまっておけばいいのに!とかって思ってしまいますよね😣うちの旦那も前付き合ってた女が…とか平気でベラベラ喋るので、ほっといてます(笑)男ってデリカシーないですよね😅

• 3月8日
  •  きょん

きょん

デリカシーなさすぎです💦💦

• 3月8日
けみは🦄

昔のなら捨てちゃうかなー^ ^

•  きょん

きょん

捨てる!それいいですね!

• 3月8日
メイ

昔のなら これもう捨てていい?って聞きますかね〜〜

•  きょん

きょん

なるほど!!その発想はなかったです!

• 3月8日
かな

女の子と仲良くうつってるプリクラをみつけ、育児におわれていてイライラしていたので何も言わずに捨てましたw
旦那さんにはとくに何も話してません(>_<)