※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

悪阻が心配。妊娠中の体調が辛い。仕事とライブが控えているため、軽減方法を知りたい。

悪阻が怖いです…1人目の時はキツく、1ヶ月半寝たきり生活したので。
1人目の時は5週くらいから嘔吐してたと思うので、まだ嘔吐はしてないからちょっとマシ?と思いつつ、日々しんどくなってる気がします。
4月から保育園も決まって、仕事も本格復帰❗️って時に休みたくはないし、4月には安室ちゃんのライブがあるー‼️😂絶対行きたい‼️
こればっかりはその人によるのでどうしようもないですが、少しでも軽くなる方法などあれば教えてください🙏

コメント

きよこ

私も悪阻がひどく、なにも食べれなくても吐く感じでほぼ寝たきりでしたが、気休めにと酵素ドリンクを飲んだら楽になりました。

  • ひとみ

    ひとみ

    酵素ドリンク、体にも良いですもんね❗️今は空腹が気持ち悪いので、体重管理にも役立ちそうですね☆飲んでみます❗️

    • 3月8日